ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ローソン バンコク タイ LAWSON


自分でも相変わらずビックリなくらいミーちゃん・ハーちゃんなサーヤです。コンバンミ。
なぜならば・・・なんとー・・・タクシーに乗ってわざわざ・・・


e0213LAWSONe0213


(ローソン) 1号店まで行ってきたからですよhime_16

場所はニューペッブリー通りのRCAの反対側くらいからトンロー通りから左に曲がって500メートルくらい
Bangkok Towerの下にあります星

どんなものかと期待をしていったところ、やっぱりありましたーローソンオリジナルグッズ。
どちらかと言えば、スイーツが多いかな
山崎パンさんで製造しているそうです。(尾崎パパから聞いた話)



ローソン バンコク タイ LAWSON
から揚げ君もどき 45バーツ
ま、タイで言うガイトーですな

ローソン バンコク タイ LAWSON
菓子パンコーナー
これが山崎パンなのね
ふむふむ

ローソン バンコク タイ LAWSON
ドーナッツ
斬新な色で…す…な…

ローソン バンコク タイ LAWSON
ローソン バンコク タイ LAWSON
スイーツコーナー
かんなり豊富ですよね。
ロールケーキ(47バーツ)を見て、青木君へお土産に買ったわ〜るんるん

0404 lawson 9
店員さん
ちゃんと日本と同じ制服だったー
パンクブーブーを思い出したーがーん


ローソン バンコク タイ LAWSON
オープン記念の格安商品
108オリジナルグッズが殆どでした



今のところ3号店までできているそうです。
もっとサーヤの家の近所に出来ないかなー


今日のコンビニ:ローソン P0115 Sahapat店 (サハパット店)
場所:BTSトンローからタクシーで10分くらい
    2156 New Petchburi Road,
    Bangkapi Huaykwang, Bangkok 10310 Thailand
0404 lawson 10




大きな地図で見る


今、タイにある日本のコンビニってセブンイレブン、ファミリーマートにローソンか…
次は…サンクスかなー???



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆