ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
涼涼 yenyen 1


昨晩…たろーちゃんの誕生日にKENJI's LABに急遽行ってきたサーヤです。コンバンミ。
本来祝われるべきたろーちゃん…ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
でもおめでとーハート

さて、今日紹介するのは最近発売開始されたドリンク

ほしほしイチタン・イェンイェンほしほし


(อิชิตัน เย็น เย็น )でございますかぴばら

イチタンと言えば、タイに居る人なら一度は見たことのあるタン社長の会社ですよ。
元オイシ・グループの創業者として有名キラキラ

そのイチタンさんから出た新しいお茶が今日紹介するเย็น เย็น でございます。(1本15バーツ)

イチタングループの協力会社にいらっしゃるユーキクンに問い合わせたところ

「8種類のハーブ入りのお茶で、タイ料理のような辛い料理を食べたあとに飲んで、เย็น เย็นして欲しい」ってことでした。

っってことで、ロゴに「涼」って字があるんですねーくま


涼涼 yenyen 2
ハーブ
色々あるけど中国のハーブが多いって。
チャオクワイ、バイモーン…等々

涼涼 yenyen 4
色はこんな感じ
ちょっと不思議な色ですが甘さ控えめでまー飲めるかな

涼涼 yenyen 3
期間限定の抽選
あたったら…金GOLDが貰えますわーいわーい



金当たらないかなーってサーヤの会社のタイ人は毎日飲んでます。
もはや、飲み物そのものよりも、金がメインになっているような…(;´∀`)


今日の飲み物:อิชิตัน เย็น เย็น イチタンイェンイェン
購入可能場所:コンビニ、食料品売場等々
FBファンページ:http://www.facebook.com/ichitan


ちなみにこの涼ってロゴは今を輝く巌先生のものとのこと。
さすが、巌先生。いや、師匠!?
尊敬する人がバンコクにはいっぱいいるなぁぁぁぁ
サーヤはまだまだっす。これからも宜しくお願い申し上げます〜〜