ブログネタ
旅先で食べた美味しい食べ物〜♪ に参加中!
居酒屋六蔵 1


昨日久々にタイスキの老舗店ルアンペット(สุกี้เรือนเพชร@เพชรบุรีตัดใหม่)へ行ってきたサーヤです。こんばんみー
いやーやっぱり美味しいね。ピークガイトート(手羽揚げ)が最強に美味しかった
また会いましょう〜〜Hさーん。

さて、今日で日本ネタ終了ですにゃんこ

今日はルミネTHE吉本を観た後に友達といった

てんてんてん居酒屋 六蔵てんてんてん


(イザカヤロクゾウ ヒガシグチテン)さんを紹介しやすにこ
場所は新宿東口にあるビッグカメラのすぐ近くカメラ

サーヤが風邪を引いてしまったため+尋常じゃない寒さだった為、ルミネthe吉本を一緒に見てもらったYっつんに強引に鍋料理にしてもらったわ。

鍋といっても「もつ鍋」です。

いやー久々に日本のもつ鍋食べたけど美味しいねぇぇー温まりました

お値段はーやはり日本価格と言えど。 1280円/1人前

って考えるとタイにも結構これくらいの値段の鍋料理屋さんあるよなぁぁぁーっっと痛感。
やっぱりバンコク物価上がっているんだなぁぁぁ


居酒屋六蔵 5
もつ鍋 1,280円/1人前
おいしい〜〜〜〜寒かったから余計に美味しかった〜
二人前からの注文受付です


居酒屋六蔵 3
蒸し鶏と豆腐のごまだれサラダ 780円
おー普通に豆腐が多くてよかった

居酒屋六蔵 4
とろろお好み焼き 520円
サーヤ、とろろ大好き
日本はこういうのが豊富でいい〜〜

居酒屋六蔵 6
焼き鳥定番5本盛り 580円
普通に美味しかったよ

居酒屋六蔵 2
お通し
これは一体なんだったのか…
聞いたけど忘れた。
ミミガーちっくな感じでした

居酒屋六蔵 7
店内
この暗さはまだバンコクにはないですよなぁー料理人



こちらのお店にいた店員さんで、多分…南米系の子がいるんだけど、恐ろしく仕事ができて感動しちゃったよ。
バンコクの日本料理屋で働くタイ人に見せたかった…
凄い逸材ですあーーーっぷ


今日の居酒屋:居酒屋六蔵 新宿東口店
住所:JR新宿駅 東口 徒歩3分
    〒160-0000 東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口B1
電話:JR新宿駅 東口 徒歩3分
営業時間:
ランチ 11:30〜16:00(L.O.15:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.22:00)
ディナー 土・日・祝 17:00〜23:00(L.O.22:00)
URL:http://www.izakaya-rokuzo.com/

居酒屋 六蔵 新宿東口店 ( 新宿三丁目 / 和食その他 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ




はぁぁー日本満喫したーーー

ってことで明日からはバンコクネタになります〜〜〜〜

日本の皆様、色々とありがとうございました〜〜〜びっくり



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆