ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
01 torihata 1


旅行に行きたいサーヤです、コンバンミあーーーっぷ
日本の成田空港で…この雑誌を見つけてしまい…ますます旅行に行きたくなっちゃったのであーる
CREA Traveller 2013 Spring (雑誌) / 文藝春秋
CREA Traveller 2013 Spring (雑誌) / 文藝春秋


5月に三連休あるけど、予定ないし〜どうしたものか
誰かーどっか行きませんかぁぁぁはてなーーーーん

さて、今日からバンコクネタ。
今日紹介するのは先日、ソンクラン中に利用したシーロムにある焼き鳥屋さん

ビール鳥波多ビール


(とりはだ TORIHADA) スリウォン本店 さんでございます〜

関東では結構有名な飲食店をプロデュースする「スプラウトグループ」さんの初・海外店舗がこちらなんですねー

スプラウトグループさんといえば、魚バカ、イカセンターetcが東京では有名かなびっくりhてな

スリウォン店は、もっこりラーメンの隣に出来たんですよ。
意外と日本料理屋が増えて来ましたな、あそこら辺。

サーヤは、お友達と2人で行ったんだけども‥‥お腹は空いていたものの、鍋を食べるほどお腹は空いていなかったので、鍋以外のお料理を注文しましたga---------nn
※他の席全員、鍋を頼んでた気がします…(一人前300B ※2人前より)


01 torihata 3
きゅうり浅漬け 70バーツ
キュウリ大好きだけど、野菜で一番栄養価がないっと聞き…なんか寂しい

01 torihata 4
エリンギ 45バーツ等
シンプルで美味しかったぁーはーとぱらぱら

01 torihata 5
左 せせり 65バーツ
右 ムネ 55バーツ

せせりって鶏の首のところのお肉なんだね
また頼もうっと

01 torihata 6
燻製ポテトサラダ 150バーツ
サーヤこれ好きかも…
お酒のつまみに良い感じ

01 torihata 2


今度は会社帰りに利用したいわ〜〜〜
焼き鳥食べながらのビール飲みたい〜〜〜ほしほしほしほし


今日のお店:鳥波多 TORIHADA
場所:BTSサラデーン駅から徒歩6,7分 地図こちら
    43/1 Soi Anumanratchatorn Surawong Road Bangrak, バンコク 10500
電話:02 634 5860
定休日:月曜日
営業時間:17時~23時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/Torihada.Surawong




閉店ギリギリにいったのが悪かったな…
今度はもっと早く入店しよーっと料理人