ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
0427 toriya hana バンコク 1


4月29日…本当は今日…尾崎パパの誕生日会をブログとして書きたかったんですが…
行ったのが21時30分で殆ど片付けられてて、ブログにアップできなくて困っているサーヤです。
コンバンミしょぼん
本当にオメデトウございましたー。
なんかね…バンコクの飲食業界の人がいっぱい集まってました。さすが尾崎パパ。
これからも宜しくお願い申し上げます〜はーとはーと

さて、ってことで今日紹介するのは、先日行ったアイアンシェフの藤田さんがいるお店

ohana鳥屋花ohana


(とりやはな・TORIYAHANA)さんでございまする〜

その昔、一応紹介はしているんですが、(当時のブログはこちら
今はなんかまた一段とグレードがあがってて、ってことで再度紹介。
ちなみに場所はSukhumvit Soi41です。(43から入ったらお店の目の前で車を降りることができます)

サーヤ的に以前にもましてお料理の種類増えてるしー美味しくなってたぜよ。
特にサーヤが好きなのは…鍋ねいえい

以前は…花特製水炊きを頂きましたが、今回は最近おすすめの

海鮮鶏ちゃんこ鍋


を食べてきましたー
これはね…見た目が一瞬???って感じだけど、食べたら本当に美味しいの。
是非、皆さんに食べて貰いたい〜〜


0427 toriya hana バンコク 5
0427 toriya hana バンコク 6
海鮮鶏ちゃんこ鍋 (3〜4人前) 900バーツ
どどどっどーーーん
マジ美味しい
お出汁が本当に良い〜〜〜
見た目は最初かなりびっくりですが…はんぐるーす

0427 toriya hana バンコク 2
0427 toriya hana バンコク 3
串焼き盛り合せ 10本 600バーツ
鶏肉美味しかったな…

0427 toriya hana バンコク 4
ももとむねの炭炙り焼き 330バーツ
烏骨鶏ではありません
炭の炙り焼です

0427 toriya hana バンコク 8
0427 toriya hana バンコク 7
鶏そば 150バーツ
マナーオ好きな人に、このおそばオススメーあろい
さっぱりしてほんとうに美味しいの
見た目で判断はダメですよ

0427 toriya hana バンコク 9
おまけ
熱い・男・名人です。
全員にメッセージがありましたーなかよし


今回、鍋を食べるにあたり藤田シェフが来てくれて…丁寧に作って下さいましたー
ありがとうございましたーびっくり


今日の日本料理レストラン:鳥屋 花
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩5分位
    2/10 Sukhumvit Soi 41, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok, Thailand 10110
電話:02-6624632
営業時間:17時~深夜0時
FBファンページ:こちら




ふぅーたらふく食べた…
少しはダイエットしないとな…もうすぐプーケットとサムイ旅行が控えてるからな…汗↓_m