ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
0506 paralle 1


5月6日はバンコクは振り替え休日でお休みだってことを当日に知ったサーヤです。こんばんみがっくし
みんなだから旅行に行っているんだなって知ったわ・・・・
いいなー旅行・・・・サーヤなんて女一人出張・・・機内で編み物をするという変人っぷりです。

さて、今日紹介するのはサーヤが個人的に気に入っているポロシャツ屋さん


rainbowParallel Connection rainbow



at ターミナル21 でーっすうふふ

メンズの階にあるくらいなので・・・・ほとんどがメンズのポロシャツなんだけど、少しだけレディースもあるんだよね。
そのレディースのポロシャツがサーヤは好き。
(メンズもかわいいが買う機会がない)

お値段はポロシャツ600バーツ前後。

でもサーヤが気に入っているのはーレディースの

ポロワンピース


なのであります。
お値段750バーツ位だったはず。

何がかわいいって、襟の裏の生地と、袖の裏生地がかわいいのー
ちょっとしたデザインがかわいい。
そして余計なワッペンやら、マークが刺繍されていないのもポイント高しあげあげ


0506 paralle 3
ポロワンピース
いろんな色があります。
がサーヤはこちらを購入〜
ゴルフの後とかに着てます

0506 paralle 2
ポロシャツ
襟がたつのがポイント高しです


男性向けのほうが種類豊富なので、ゴルフの後とかにお勧め〜〜〜
サーヤはブランド物より、こういうこだわり系のポロシャツのほうが好きだな。


今日のポロシャツ屋:Parallel Connection
場所:BTSアソーク駅から直結 Terminal 21内
  Room no. 2129, 2nd floor (London), Terminal 21, Sukhumvit 21 (Asoke)
電話: 081-7770608
営業時間:15.00 ~ 21.00
URL:http://parallel-connection.blogspot.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/ParallelConnection


びっくりな事は、いついっても子供みたいな店員さんが対応してくれること・・・
本当に・・・ユーがディスカウントしちゃっていいのか?と思っちゃうくらい・・・
ま、サーヤには関係ないけどーディスカウントしてくれたらマイペンラーイおおきに


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆