ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
khao lack 1


最近食欲増進しているサーヤです。こんばんみ。
おかしいな〜〜〜時々甘いものが食べたくなるんですよねぇぇーお昼ごはんの後とかに・・・
なので午後が毎日眠い…社会人にあるまじき行動。
眠気を飛ばす良い方法を教えてくださいてんてんてん

さて、今日紹介するのは、昨日の続きでLe Meridien Khao Lak Beach & Spa Resortで毎食ご飯を食べていたら破産しちゃうサーヤ達・・・に救世主。
近所にあった超ド・ローカルな

すまーふタイ料理レストランすまーふ


を紹介しますすたーーー
てんてんてん

プライベートビーチに出たらまーーーー何にもないんですよ。このビーチ。
で右を見て左をみたら、左側の端っこの方に何か建物が…ってことで行ってみたら、
このレストランがあったわけ。
はっきり言ってメリディアンのお客さんをターゲットにしてますよね笑い

でー味は・・・・・・うーん、微妙だな。
だしーシーフードレストランって看板あって、その隣に大きく海老の写真があるから注文したら
海老はありませんといわれる始末・・・
まーその程度のレストランですよga---------nn



khao lack 4
トムカータレー 100バーツ
まさかの超微妙
プーケット方面は美味しいはずなのに〜

Le Meridien Khao Lak Beach & Spa Resort
ヤムウンセンタレー 150バーツ
普通の辛さでって言ったのに、辛くなかった…
もはや観光客向けの味付けです

Le Meridien Khao Lak Beach & Spa Resort
ラープガイ 100バーツ
カオラックにきてまで・・・・イサーン料理
というか、それくらいないの、頼みたいものが・・・

Le Meridien Khao Lak Beach & Spa Resort
海老のガーリック炒め 200バーツ
サーヤ、海老苦手なので食べてない・・・なきなき

khao lack 3
カオパットガピ 100バーツ
南部風チャーハンですなおにぎり



いやー本当、このレストランがなかったらサーヤ達・・・・・本当つらかったでしょうなうえーん
Beerも1本120バーツとお安いし・・・・・ふぅ。一安心でした。


今日のレストラン:シーフードレストラン
場所:Le Meridien Khao Lak Beach & Spa Resortから徒歩4,5分
営業時間:10時~22時



もしLe Meridien Khao Lak Beach & Spa Resortに行かれる方、ホテルのご飯に飽きたらこちらのレストランでローカル気分を味わってください〜usagi


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆