ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Baan rai cafe エカマイ 1


MBKにコンタクトレンズを購入しに行ったサーヤです。こんばんみ。
今回はYOURS OPITICALで購入したけど、やっぱり安い。
2Weeks Acuvueが1箱650バーツ!!!!
街中の定価は1,100バーツだと言うのに…やっぱりここが良いわ〜ハート

さて、今日紹介するのは、先日タイ料理が突如として食べたくなりいきなり行ったお店


heartsBaan Rai Cafehearts


(บ้านไร่กาแฟ バーンライカフェ) でございます〜ムフフフ
本来は24時間営業の普通のカフェなんですが、庭が夕方から深夜までビアガーデンになっているんですねーハート2

時々夜中にふらって行くとお酒を出してくれるときとくれないときがあるんだけど、その差は何なのか未だに不明。

基本このビアガーデン風なタイ料理レストランは場所柄もあってか、外国人が多いですね。
サーヤ達が行った時も日本人が数組いらっしゃいました8

ビールの種類が多く、ハイネケン、シンハー、アサヒ、チャン、カールスバーグとありました。
ってことで珍しいのでカールスバーグを注文〜
そしたら一部のお料理が安くなるって言う特典があったのでありまーっすキャーキャー

Baan rai cafe エカマイ 3
ヤムトゥアプー  180バーツ
日本人奥様に大人気
時々食べたくなるハートハート

Baan rai cafe エカマイ 4
ガイヤーン 300バーツ
でかい〜〜〜〜
これがカールスバーグサービスで50バーツびきになったので250バーツでした
結構頑張って食べたよ・・・o0020002010450197555

Baan rai cafe エカマイ 2
ソムタムタイ 120バーツ
辛さを普通って言ったら、全然辛くなかったわ。
次回は辛めでっていわねばミッキー



なんか、外の席で食べたからか、蚊にめっちゃ刺されました・・・ジー
外に座るときは虫除けが必須です〜


今日のレストラン、カフェ:Baan Rai Cafe
場所:BTSエカマイ駅から徒歩1分
    4 Soi Sukhumit 63 (Ekkamai) Wattana Bangkok 10110
電話:02-391-9784, 02-391-9785
営業時間:24時間
URL:http://www.banriecoffee.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/banriethailand
クレジットカード使用可能
駐車場有




田舎の方のガソリンスタンドによくコーヒースタンドはあるよねー
でもバンコク内ではあんま〜〜〜り見かけないですよね・・・
何でなんだろう〜〜〜〜