ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バーボンストリート エカマイ 1


・・・・・・・・・・・・・・・・上司の都合で毎日自分の予定が変わって…またもや来週1週間バンコクを離れることになりました…サーヤです。コンバンミがーん
ってことで、大好きなHりんのお別れ会に参加できなくなりました。チーン。
まぢ、悲しいです…泣

さて、今日はエカマイにあるイケてるオイスターバー

flower_41Bourbon Street Bangkokflower_41


(バーボンストリート)さんでございますーハート

実はここ、昔Sukhumvit Soi22にあったお店なんだねー当時のブログネタはこちら

いやーいつの間に移転してたんでしょって感じ
まー今や跡地はがらーんってしてるからねSoi22

今回何で行ったかといえば…ハンバーガーが美味しいって噂を聞いたからなんですねー
ってことで食べてきたのーーーー
いや、本当美味しかったにこにこ
と言うか、ハンバーガーだけじゃなくて、全部美味しかった〜

クオリティ高いね。本当犬ハート

そして、オイスターバーっていうだけあってオイスターも頼みました〜入荷したばっかりってことで思わず注文しちゃったー


バーボンストリート エカマイ 4
バーボンストリート エカマイ 5
オイスター 1個80バーツ
美味しかったが−やっぱりちょっと小さめですな

バーボンストリート エカマイ 7
ITALIANBURGER 215バーツ
ジューシーでめっちゃ美味しかった〜
これは、ハンバーガーファンの人には絶対食べてもらいたいheart

バーボンストリート エカマイ 6
NACHOS 155バーツ
メキシカン大好きなサーヤには外せないお料理です。
けど、なんか個性的なナチョだよね
ビールが進んじゃいました〜

バーボンストリート エカマイ 3
JAMBALAYA 225バーツ
南原バンバンバン〜〜
じゃなくてジャンバラヤです〜
バンコクで取り扱っているところ少ないよねー
思わず注文〜

バーボンストリート エカマイ 2
SMOKEDCHICKEN WINGS 170バーツ
手羽先です〜
ビールにぴったり〜

バーボンストリート エカマイ 8
CHEESE ‐Pizza S 195バーツ
普通に美味しかった〜チーズいっぱいでしたよ

バーボンストリート エカマイ 9
店内
ファランが多いな〜〜本当

バーボンストリート エカマイ 10
店頭




牡蠣の紹介の仕方が全員上手
思わず注文しちゃう感じね。


今日のお店:Bourbon Street Bangkok バーボンストリート
場所:BTSエカマイ駅から徒歩5分くらいかな
    9/39-40 Soi Tana Arcade Sukhumvit 63 Ekamai Klongton Nua Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-3816801
営業時間:7時~深夜1時
URL:http://www.bourbonstbkk.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/bourbonstbkk
クレジットカード使用可能




ちなみにこちらのお店、ホテルも営業されているので、朝ごはんをこのレストランで食べることが可能です。
朝7時からって…どんだけぇぇぇぇぇ〜〜hearts

あ、そういえば、偶然Uちゃん夫婦に会いましたこちらのお店で。
オイスターを食べに来ていたんだってーオイスターファン多いな〜本当に…