ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
happy elephant on the beach samui restaurant


なんかいきなりタイから日本へ帰る人が多くてびっくりなさーやです。こんばんみしょぼん
時期的なものなんでしょうか…
なんか寂しいですが…皆さんのご活躍をお祈り申し上げております〜虹

さて、今日紹介するのはサムイ島のBo Phutビーチの老舗的なレストラン

ぞうさんHappy Elephant on the Beachぞうさん


(ハッピーエレファント オンザビーチ)さんでございまするはんぐるーす

サムイ北部にあるボプットビーチはこじんまりとした静かなビーチなんですが
そのボブットビーチにあるFisherman Marketにあるのがこのレストラン。
1995年オープンと言う、サムイ島にしてはかなり古いレストラン
今回もガイド役を引き受けてくれたHちゃんに教えてもらったわきらりーん

タイ料理レストランかと思ったら、イタリアン風な感じのレストランですな。

お客さんは95%以上ファラン。
なんかのガイドブックに載ってるのかなはてな〜

お料理はまー普通…かな。記憶にたいして残ってないと言うことは…その程度だったのか…

Happy elephant samui restaurant
シェフサラダ 280バーツ

happy elephant on the beach samui restaurant
ムール貝 280バーツ
サーヤムール貝かなり好きあろい
サムイに来たら一度は食べないとね

happy elephant on the beach samui restaurant
パスタオリーブオイルトマト 200バーツ
シンプルなパスタでした。

Happy elephant samui restaurant
パンフライドバラクーダステーキ 440バーツ
このお魚大変美味しかったです〜

happy elephant on the beach samui restaurant
イタリアンソーセージ

happy elephant on the beach samui restaurant
ポークステーキだったかな・・・
ちょっとあいまい・・・

happy elephant on the beach samui restaurant
フレンチフライ
ほくほくで美味しかった〜ぐいーん

Happy elephant samui restaurant
店内
横はすぐビーチです〜


いやーサムイはお料理レベルあがりましたなー
本当、小ばかにできませんなぷりん


今日のレストラン:Happy Elephant on the Beach (ハッピーエレファント)
場所:サムイ島 ボブットビーチ沿い
  79/9, Moo 1, Bophut, Koh Samui, Suratthani, Thailand 84320
電話:+66 77 245 347
営業時間:7時~23時
URL:https://www.facebook.com/pages/Happy-Elephant-Restaurant/208410262506961


店員さんのおそろい制服がなんかかわいかった…
グッズ化してそうだな…これくらいでかいレストランだと…ほしほし