ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
amari samui resort 1


7月ですねー年の後半開始ですよー皆さんいかがお過ごしですか?サーヤです。コンバンミ。
実は昨日今日とサーヤ、何ヶ月…ぶりに…禁酒をしたんですーあげがげ
キャーキャーすごい〜
ちょっと感動
でもね、明日からは…毎晩のように予定があるので…この意味があるかないのか自分でもわからんでございます。

ってことで今日でサムイ編終了です。
最後は今回利用したホテルしんぞう

すまーふAmari Palm Reef Koh Samuiすまーふ


アマリ パーム リーフ コ サムイでございます〜

チャウエンビーチの入り口?北側にどどどどどーーーんとあるホテルがこちらなんですねー

全室…オーシャンビューかと思っていたら、ほとんどのお部屋が陸側で、ひっそりとした落ち着いた雰囲気のホテルでしたハート

今回は3泊すると2泊分のお値段で泊まれると言うプロモーションのもと、こちらに決定~ by Hちゃん
3泊で12,000バーツ/部屋だったから、本来は1泊6,000バーツだけど、4,000バーツで泊まることができましたーくま



amari samui resort 5
お部屋
こじんまりとしていて綺麗です

amari samui resort 3
amari samui resort 4
バスルームはかんなり広め
鏡がいっぱいでびっくりしちゃったわ

amari samui resort 6
ウェルカムフルーツ

amari samui resort 8
プール
結構泳いでいる人おおかったかな

amari samui resort 7
朝食会場

amari samui resort 11
もりもり朝ごはん

amari samui resort 2
amari samui resort 9
amari samui resort 10
夜はこんな感じ
幻想的でした〜


プライベートビーチもありますのでビーチで寝っ転がってビールっていうのもありですよね。
サーヤはビーチで編み物してましたけど…くまもん


今日のホテル:アマリ パーム リーフ コ サムイ Amari Palm Reef Koh Samui
住所:サムイ国際空港から車で5分
   Chaweng Beach, Samui 84320
TEL:+66 (0) 7742 2015-19
URL: http://bit.ly/14dhmxr


本当楽しい旅行でした〜一緒に行ってくれた皆〜ありがとう〜はーと。_m
また行きたいね〜

ってことで明日からバンコクネタになりやーっすばいばい


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆