ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
なぎや ランチ エカマイ 1


昨晩、サーヤの大好きなAちゃんのお料理を食べてきたサーヤです。コンバンミハート
いやー餃子最高〜素敵主婦だわー
お料理本当美味しかった〜ありがとう〜

ってことで今日紹介するのは先日ランチをした

kumamon天下一 なぎ屋kumamon


(NAGIYA)でございまする〜りんご

ランチがあるってサーヤ知らなかったの〜
ってことで行って来ましたわ。

お値段は定食セットだと

280バーツ


で、かんなりボリューミーびっくり
男性向けのランチって感じですな
あ、でも、もつ鍋とかはないよ。定番のランチのみってかんじです。

小鉢2つと、メインの定食と、ご飯を選ぶんだけど…
迷っちゃう〜

エカマイゲートウェイのなぎやさんの2階は、座敷タイプということもあり、小さいお子さん連れの奥様もいらっしゃいましたohana



なぎや ランチ エカマイ 2
ミックスフライ
ごはんはじゃこご飯〜
美味しかった〜

なぎや ランチ エカマイ 4
和風つくねハンバーグのみぞれおろし
さっぱりしてて美味しかったです〜
ご飯はひじきごはん〜

なぎや ランチ エカマイ 3
小鉢 ぴりからもやし と とろとろ牛タン
牛タンが本当にとろとろでビックシあーーーっぷ

なぎや ランチ エカマイ 5
小鉢 バジルサラダ と ハマグリ酒蒸し
サーヤが選ぶ料理って常に酒のつまみ的・・・

なぎや ランチ エカマイ 6
食後のアイスコーヒー
ミルクの入れ物が・・・おチョコでかわいい〜

なぎや ランチ エカマイ 7
店内
お子さん連れも安心ですな


初めてのなぎやさんランチ〜かんなり満足〜
しかし、食べ過ぎて昼間眠かった…うーーん


今日のレストラン:天下一 なぎ屋 (TENKA ICHI NAGIYA)
場所:エカマイゲートウェイ M 階
    982/22 Sukhumvit Road Prakanong Bangkok
電話:02-108-2823
営業時間:12時~22時 ランチ 12時〜17時
URL:http://www.nagiya.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/nagiya.bkk



郊外にオープンしているなぎやさんにも今度行かないとー
誰か一緒に行きませんか〜〜
郊外デパートツア〜〜〜最近行ってないな〜〜〜ばいばい




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆