ブログネタ
ワールド・ワイド・グルメ に参加中!
邦 クアラルンプール


てへへへ。もうもやは、バンコクネタが切れ気味なサーヤです。こんばんみ。
色んな人から、ここいいよ、とかここオープンしたよとは連絡をもらうものの…
全然行けてない…うえーん
来週は行きたいな…って行けないな…再来週…いや、行けない…来月…末くらいから自由が待っている…と願いたい…

さて、今日はちょっとだけ、クアラルンプールネタ
今日は美味しい和食の居酒屋、焼き鳥屋さんの〜

ohana串焼 邦ohana


(KUNI)さんを紹介しやす

サーヤのKL駐在の方、御用達のこちらの「邦」さんは、日本人がめっちゃ集う焼き鳥屋さん。
いっつも込んでます
お値段、リーズナブルなのに、大変美味しいからなのかな…って思うけど、あと大将の人の良さもあるんだろうね。

って…こちらのオススメは、焼き鳥もさることながら、ラーメンね。
大将オススメするだけあって、本当においしい。
バンコクのそこいらのラーメン屋とは大違い〜でした。(麺が日本製だからかなぁ?)


邦 クアラルンプール
鶏もも 1本 4RM
いやーん、美味しい〜
ビールが進んじゃいました
イベリコ豚 1本12リンギットもかんなり美味しい
行ったら是非食べて欲しいぐいーん

邦 クアラルンプール

前菜盛り合わせ
ビールにぴったりのおつまみづくし〜〜〜ビール

邦 クアラルンプール
豆腐サラダ 28RM
ドレッシングがいいね。
豆腐でヘルシ〜〜すぬーぴー

邦 クアラルンプール
特製ラーメン
さっぱりしていて美味しい〜
麺が本当に良い感じです


他に人気メニューで「卵かけごはん」があって、これを最初からガッツリ食べる人もいるくらいでした
うーん、サーヤは無理。


今日の居酒屋:KUNI 串焼き KUNI
住所  クアラルンプール市内
     E-0-10, Plaza Damas, No60, Jalan Sri Hartamas 1, Sri Hartamas 50480 KL.
電話 0362062990
営業時間 :17時30分〜23時30分


もーしーもー、海外支店をお考えであれば、是非バンコクで〜〜〜〜はーと。_m
楽しみにしております〜



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆