ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
CREAMU CHAN クリーム将 バンコク


土曜日から日本なのに日本での予定を全く立ててないサーヤです。コンバンミ。
今回実家から一歩も出ない可能性大
だってー暑いらしいしー…熱中症になりたくないしー
今回は大人しくしていると思いますうーーん

さて、今日紹介するのは、台湾風スイーツのお店

はなクリーム将はな


(CREAMU CHAN)さんでございます〜もも

台湾人の方がオーナーのスイーツ屋さんぬこ
まー日本を意識していることは間違いないけど、デザインとか、内装とかちゃんとこだわってらっしゃる感じね

場所はSilom Soi3 = Soi Pipatを入ってすぐの左側。

多分、シーロムのOLさんなんかには人気なんだろうなっと。

ちなみに取り扱っているのは、
ドリンク、アイスシュークリーム、アイスワッフルだそうですほし

ソフトクリーム美味しそうでしたが、機械故障で食べられませんでしたちーん
残念、無念・・・・


CREAMU CHAN クリーム将 バンコク
アイスアメリカーノ 59バーツ
抹茶グリーン タピオカ入り 59バーツ

アメリカンはまだ甘さ控えめでしたけど、
グリーンティは甘かったそうです

CREAMU CHAN クリーム将 バンコク
CREAMU CHAN クリーム将 バンコク
シューアイス(ゴマ味) 29バーツ
東北名物のごま団子の味だった。
美味しかったけど全部食べられなかったです

CREAMU CHAN クリーム将 バンコク
ストロベリーワッフル 49バーツ
普通に美味しい〜〜〜
これはありかと思いますよkumamon

CREAMU CHAN クリーム将 バンコク
店頭のディスプレイ

CREAMU CHAN クリーム将 バンコク
メニュー
何インチのテレビ画面かしら…
メニュー表示のためだけに利用されてましたぶらじゃないよーーー

CREAMU CHAN クリーム将 バンコク


難点は店内で食べるスペースがないところね…
持ち帰り専用な感じ。
是非、カフェっぽくなってほしいなーびっくり


今日のスイーツ屋: クリーム将 CREAMU CHAN
場所:BTSサラデーン駅から徒歩5分
   5/4 Soi Pipat Silom Road Bangruk, Bangkok
電話:+66-2 6366058
営業時間:7時〜19時
定休日:日曜日     
FBファンページ:https://www.facebook.com/CreamuChan


早くスクムウィットに支店できないかなーって…OLさんが集うところってスクムウィットじゃー家賃が高いかーしずく無理かな〜
ってことで、またピパットまで繰り出すぞ〜はーと。_m


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆