ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク ネイルサロン K Village


今日はタイの母の日ですねーいかがお過ごしですかhatena
サーヤです。コンバンミ。
サーヤはプレゼントでどうにかごまかしました…福袋

さて、今日紹介するのはSukhumvit Soi 26にある K village 内にあるネイルサロン

ネイルNail Loviネイル


(ネイル ロヴィ)でございまするイエーイ

ちょっぴし、K Villageで用事があって、少し時間があったので、ペディキュアをしてきました。
K Villageってできて2年くらいだと思うんだけどさー・・・
意外と設備が古いというか・・・ちょっと汚いというか・・・
ちょっとショックでしたうええええん

さてさて、でもでも、場所がK Villageなだけありましてーーー激込み。
サーヤが施工しているあいだ、ずーっとお客さんが絶えなかったです。
全員タイ人だったし・・・今思えば男性もいたな…(マニキュア、ペディキュアしてた・・・)

ちなみに

Spa Menicure  450バーツ
Spa Pedicure  550バーツ


でするんるん



バンコク ネイルサロン K Village
ペイント
どれにするか迷うくらい種類がありました


バンコク ネイルサロン K Village
店内
ジェルをしている人が多かったです

バンコク ネイルサロン K Village
ペディキュア中〜
店員さんは、テレビが気になって仕方がなかった模様もやもやもや

バンコク ネイルサロン K Village
ペイント〜 100バーツ
今回は花柄にしました〜〜〜

バンコク ネイルサロン K Village
受付


意外と施工も上手でよかったです。
が、設備をもう少しだけ清潔にしてほしいかな…onegai


今日のネイルサロン: Nail Lovi ネイルロヴィ
場所:BTSプロンポーン駅から車で5分くらい Sukhumvit Soi26の奥 (BIG Cそば)
    Unit No. A204 2nd Floor, K Village, Sukhumvit Soi 26, Sukhumvit Road, Khlong Toey,
    Sukhumvit - Bangkok, Bangkok, 10110
電話: 02-6614111, 081-234-8555
営業時間:10時~21時
URL:http://www.kvillagebangkok.com/portfolio/nailovi/




あ、そういえば今、K Villageに行ったとき、わんにゃんショーをしていて、わんこ、にゃんこがいっぱいいました。
暑そうにされてたわ…
灼熱のタイランドに住む、シベリアンハスキーはなんかつらそうに見えました…(^^ゞ