ブログネタ
国内旅行お役立ちサイト に参加中!
酒々井アウトレットモール SHISUI


今日は終戦記念日…色々考えているサーヤです。コンバンミ。
今回日本へ帰った時に観た「風立ちぬ」も・・・・なんか考えることがたくさんありました
って風立ちぬって小さいお子さん観ても・・・分かるのかなぁーっと老婆心。

さてさて、今日紹介するのは成田空港近くに新しくできた

酒々井プレミアムアウトレット


(Shisui Premium Outlets)さんでございまする〜


まずは酒々井 とかいて、「しすい」と読みますbaibai

サーヤの勝手なイメージでは、成田空港に行く前の観光客がうじゃうじゃいるのかと思いきや・・・・
たぶん、ほとんどのお客さんが千葉県民だと思われる。
外国の方、ほとーーーーーーーーーーーーーーーーんどいらっしゃいませんでした

あのねーサーヤ的にはだけどーー
千葉県民としての意見としては…三井アウトレットの方がサーヤは好き。
ってことで幕張の方が好きかな〜〜〜
※こちらの酒々井のアウトレットは三菱系ね涙涙

って、、、この酒々井のアウトレットの中の目玉は…今のところ、日本2号店目のポップコーン屋さんgarrettさんなんだろうねー
サーヤはポップコーンに思い入れもないので全く興味はありませんが・・・・すんごい尋常じゃない行列でした。
※ミーチャンハーチャンなサーヤですが、スイーツに関してはあまり興味ないの。
なーのーとー、シンガポール、マレーシアにも支店があるって思うと、そっちで食べようって思っちゃうよね


酒々井アウトレットモール SHISUI
酒々井アウトレットモール SHISUI
garrett前
開店と同時位に行ったら・・・・4時間待ちだってなきなき
絶対に並ばないわ。サーヤなら。

酒々井アウトレットモール SHISUI
Shisui Premium Outlets
Shisui Premium Outlets
アウトレット内
COACHが込んでたかなー
サーヤも無駄遣いしちゃったし…涙

Shisui Premium Outlets
フードコート
まーんせーーきぃー
凄い込みよう…

Shisui Premium Outlets
酒々井の歴史
酒蔵さんあるんだね…知らなかったー


何も買わないつもりが…ちょっとパソコンバッグを買ってしまいましたー
だってー60%オフ→それからまた30%オフだったんだも〜〜〜ん
つまり72%オフだよ〜〜〜ハート_l


今日のアウトレット:酒々井プレミアム・アウトレット
場所:JRまたは京成線 酒々井駅からバスで15分位
    千葉県印旛郡酒々井町飯積689
    689 Iizumi, Shisui-machi, Inba-gun, Chiba, Japan 285-0912
電話:02-259-0380
営業時間:10時〜20時
URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/


バンコクにお住まいの方で成田のホテル宿泊になった方に…もし時間があったらこちらのアウトレット行ってみてくださいな…

8月16日から半期に一度のプレミアムアウトレットバーゲンらしいので…
ご興味のある方、是非〜〜〜ショッピングへGOあげあげ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆






http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/