ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
おしゃれ バー バンコク トンロー octave


日本から戻ったサーヤです。コンバンミ〜〜〜
現在、最高潮に疲れがたまってます。なんでかな〜〜〜〜
本当、肩こりヒドイので…今日あたりどっかに行こう〜〜〜っと

って今日は、天下・青木スペシャルで行ってきたトンローのMarriottの最上階にあるすごい〜お洒落バー

kirakiraOctave Rooftop Lounge & Barkirakira


(オクターブ)さんでございまする〜〜〜びっくり

ずっと気になっていたものの、一人じゃ行けないし、誘うタイミングを逃していたので、本日になったわけ。
いやーーーーーマジオススメですYO

超眺めが良いです~~~


思わず、天下様、天才プロデューサーと共にキャーキャーはしゃぎまくり。
でも、日本人の人にも結構知られているのか、お客さんの殆どが日本人だったかな。

45階はお食事もできるレストラン、
48階がルーフトップバーとなっております


飲み物もルブアのシロッコや、バンヤンツリーのバーティゴに比べたらだいぶお得だし、今後はここを利用したいと思いますflower_41


おしゃれ バー バンコク トンロー octave
中央にあるバーカウンター
ちょっとシロッコ風

おしゃれ バー バンコク トンロー octave
メニュー
そこまで高くないのでご安心を〜〜

おしゃれ バー バンコク トンロー octave
ハイネケン 190バーツ
美味しく頂きました〜〜

おしゃれ バー バンコク トンロー octave
カシューナッツ
お通し代わりかな…

おしゃれ バー バンコク トンロー octave
おしゃれ バー バンコク トンロー octave
おしゃれ バー バンコク トンロー octave
夜景は360度
スクムウィットのナナ側、Rama4世通り、トンロー側、エカマイ側と全部見渡せました〜〜
バンコクって都会になったね〜〜

おしゃれ バー バンコク トンロー octave
エレベーターボタン
今どきは…デジタルなんだね…
昭和なサーヤはドキドキ

おしゃれ バー バンコク トンロー octave


今度はここのディナーに行きます星
絶対に〜〜〜ハート
誰か行きませんか〜〜〜きらきら


今日のルーフトップバー:Octave Rooftop Lounge & Bar オクターブ ルーフトップ ラウンジ バー
場所:BTSトンロー駅から徒歩2分、 Marriott内 45階~48階
    2 Sukhumvit Soi 57, Klongtan Nua, Wattana Bangkok, 10110 Thailand
電話:+66-2-7970000
営業時間:18時~深夜1時
URL:こちら




そういえば・・・・・サーヤ達が行った時、実は、ちょっとした事故があって
日本人の人がちょっとした隙間に落ちてしまった模様。きっと軽傷で済んだはずだと思うけど
皆さん、危ない真似はしないで下さいねがーん