ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
パノラマ クラウンプラザ バンコク


髪の毛ボッサボッサだったので、URU SALONへ行って来たサーヤです。こんばんみ〜びっくり
いやーーー髪の毛を綺麗にするだけで本当一気に気分が変わるよね〜〜
本当、髪の毛早く伸びて欲しいぃぃぃぃ〜〜〜
今後もちゃんと通いたいと思います〜〜ぱちぱちぱちぱち

さて、今日はちょっとゴージャスディナークラウンプラザ23階にある

おんぷPANORAMAおんぷ


(パノラマ)さんでございます〜〜〜〜はーとはーと

パノラマ3回目のサーヤです。実は。(過去のブログはこちら)

パノラマさんって意外と〜リーズナブルなフードプロモーションしているんだよね。
ってことで今回行って来たわけはとはとはと
というよりも招待されたんですけど…

今回はディーナー
現在のフードプロモーションはー

メインコースを選んで+400バーツで、アンティパストビュフェになるんですよ〜〜〜


ってことでメニュー+アンティパストビュッフェのコースを食してきましたキャーキャー

いやーーーアンティパスト種類が多すぎて…結局対して食べられなかった…もったいない…
でも400バーツ以上に種類があったYOうさびっち

でもね…昼間に結構食べ過ぎてたのであまり食べられなかったのが本当に悔しくて仕方がないぎゃん


パノラマ クラウンプラザ バンコク
パノラマ クラウンプラザ バンコク
パノラマ クラウンプラザ バンコク
パノラマ クラウンプラザ バンコク
パノラマ クラウンプラザ バンコク
アンティパストビュッフェ
シーフード〜〜〜にぃ〜〜〜牡蠣があった〜〜〜ハートハート

パノラマ クラウンプラザ バンコク
スープ
パンプキンスープを食べたけど、ココナッツミルク入りでした。
凄いマイルディ〜〜〜♪

パノラマ クラウンプラザ バンコク
牡蠣〜〜〜
フレッシュオイスターはいつ食べても美味しいねまりお

パノラマ クラウンプラザ バンコク
DUO BABY CHICKEN 480バーツ
色んな種類の鶏肉が食べられました〜〜ハートハート
美味しかったー

パノラマ クラウンプラザ バンコク
OXTAIL RISOTTO
結構濃厚なリゾットでしたgeart

パノラマ クラウンプラザ バンコク
ROASTED NORWEGIAN SALMON
サーモン〜

パノラマ クラウンプラザ バンコク
パノラマ クラウンプラザ バンコク
デザート
サーヤ酔っ払っていて…
これが何なのかー良くわからないーしずく

パノラマ クラウンプラザ バンコク
シーザーサラダ用のチーズ
うっへっへーチーズ万歳〜きらきら

パノラマ クラウンプラザ バンコク
バーカウンター


パノラマ クラウンプラザ バンコク
ワインメニュー
きゃーー98バーツ/1グラスからあるYOびっくり

パノラマ クラウンプラザ バンコク
グラスワイン 98バーツ
かなりたっぷりのグラスワインでした〜にこ

パノラマ クラウンプラザ バンコク
パノラマ クラウンプラザ バンコク
フードメニュー
コースもあるんだねーfood_10


っていうか、ホテルのレストランにしては本当にリーズナブルでビックリでした。
ありがたやー
シーロム近辺に行ったら是非皆に行ってもらいたいわハート


今日のレストラン:PANORAMA パノラマ
場所:BTSサラデーン駅から徒歩2,3分 クラウンプラザ23階
    23/F, Crowne Plaza Bangkok, 952 Rama 4, Bangkok, Thailand
電話:+66-26329000
営業時間:ディナー 18時30分〜22時30分
URL:http://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/us/en/bangkok/bkkcp/hoteldetail
クレジットカード使用可能




ホテルって一瞬、気が引けちゃうけどー実際はそんなことないお店もあるんだねー
また、今度は女子会とかで行ってみたいな。自分へのご褒美的な感じでflower_41