ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
テンダラー バンコク 公演


お笑い大好きサーヤです。こんばんみ〜〜〜
やっぱり良いなーお笑いーー
生で観るのが良いよねぇぇぇ〜ハート

ってことで今日は昨日観て来た

わらいテンダラーバンコク公演わらい


を紹介しますーオカレモン

テンダラーさんって大阪では結構有名な芸人さんなんだよね・・・笑い
海外でどうしても公演してみたいってことで今回の公演が決まったそうです

やっぱり芸暦20年もあるとさーどっしりとしてるよねー
凄いなーって尊敬しちゃうわー

本当観にいってよかったわ


テンダラー バンコク 公演
ご本人
Tシャツの色を変える意味があったのか・・・よくわからないけど
面白かったことは確かです

テンダラー バンコク 公演


テンダラー バンコク 公演
チケット〜
前から3列目でしたーほしほし


楽しい2時間を過ごせました。
あーお笑い最高〜wwww


今日のイベント:テンダラー バンコク公演
開催場所:レンブラントホテル2階(スクムビットソイ18)
白川さんのブログ:http://satoomitendoller.laff.jp/


次回は誰が来てくれるかな・・・楽しみだなぁぁーはーと。_m



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆