ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Chocolate Ville バンコク チョコレート


もうすぐ巨人が優勝しそうですな・・・・ちょっと一人で盛り上がっているサーヤです。こんばんみ〜〜〜
うへへへへ。ってまたセ・リーグ優勝の時はバンコクにいなそうな予感がしなくもない…
うえーん。
でも、一人で祝勝杯するもんねー…って言ってて虚しいわga---------nn

さて、今日は「たんけんぼくのまちごっこ」で、郊外モールに行って来ましたー
カセサート・ナワミン通りにある

kirakiraChocolate Villekirakira


(チョコレート・ヴィレ)だよーーーーー

長さんこと、天才プロデューサー・伊藤氏と、その部下的な子と、サーヤと三人でたんけんぼくのまちごっこですwwww
場所はね…BTSエカマイ駅から永遠に北に向かってカセサート・ナワミン通りを右に曲がったら着くと思います。
だいたい…タクシーで20~30分くらい…かな…(あいまい)

って、このChocolateVilleがいったいなんのか…っていうとね…ショッピングモールではないんです。
ただ単にお食事をする大きな施設ッて感じなのね…ただ…他のところと違うのは…

カメラ写真撮影スポットが超〜〜〜〜あるカメラ


ってことで、タイ人がメッチャ、撮影しているのおほしさま
そこいらに写真を撮るためのアイテムがあって、彼らを魅了しているんですね〜
そう言うサーヤ達は自分たちが被写体の写真なんて1枚も撮ってませんが…

なので、皆、写真を撮って、ご飯を食べて帰るってだけのスポットなのよ。
でも、すんごい人・人・人〜〜〜〜
ご飯なんて施設内どこで食べても同じメニュー。(大きなフード・コートみたいなもんかなもやもやもや)
ご飯はそこまで美味しいわけではないので期待はしないで下さい…

写真を撮る→FBアップするあーーーっぷ

これが今のタイ人のステイタスなんであろうな…


Chocolate Ville バンコク チョコレート
施設案内図
うーむ、この施設全体、写真撮影スポットですよ。
でも、一応、ベーカリーとか、ワインショップ、とか分かれているの。

Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
入り口
早速記念撮影隊
でも、置物とか、ちゃんと色々考えているなーっと。凄いわーぱちぱちぱちぱち

Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
写真撮影用のオブジェ
スピードボートまであるよ…(もちろん動きませんちーん)

Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
Chocolate Ville バンコク チョコレート
施設内
灯台から全体を見渡すことも可能ですびっくり

Chocolate Ville バンコク チョコレート
あひるちゃーん
ご飯をもらってました

Chocolate Ville バンコク チョコレート
ビールWeihenstephan German Beer 0.5L 230バーツ位
生ビールは美味しかったわ〜〜〜〜イエーイ


Chocolate Ville バンコク チョコレート
フライドチキン 4pcs 250バーツ
ケンタッキーッて感じねkfc

Chocolate Ville バンコク チョコレート
Stir Fried Morning Glory 180バーツ
空芯菜の細切りですにこ
コレは好きかも

PO20130902_0077
Fried Noodles with Shrimp and Water Mimosa 215バーツ
普通の焼きそばですな。
感動なし。


結構、早い時間に帰宅してしまったんですけど、帰る頃には、テーブル満席ってくらいの人がいっぱいいらっしゃいましたよ。
本当に人気スポットなんだね〜〜口コミで広がってこんなに人気が出るとは…FB効果って凄いな…りらっくま


今日のモール:Chocolate Ville チョコレート・ヴィレ
場所:BTSエカマイ駅、またはMRTラップラオ駅からタクシーで20~30分 場所はこちら
    Kaset Nawamin Km. 11 Rd, Kasetnawamin Rd., Bangkok, Thailand
電話:083077-3738、081921-2016
営業時間:16時~0時
URL:http://www.chocolateville.net/
FBファンページ:https://www.facebook.com/chocolateville


Chocolate Ville バンコク チョコレート


帰り際に観た、夕日。メッチャ綺麗ですよね〜〜〜
ちょっと郊外に行くだけで素敵な夕日を観ることが出来ましたぁーはーと。_m
是非、今週末に時間がある方、夕飯を食べにこちらに行かれてみては〜どうでしょう
小さいお子さんが喜ぶことは間違いない…かな…リラックマ_l (2)

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆