ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
OWL SCHOOL BANGKOK


・・・・・案の定、ドラマにハマっているサーヤです。こんばんみ。
どれにするか迷ったんだけど‥……PRICELESSにしました。
久々に、キムタクのドラマ観たわー。40歳なのに凄いねー若さキープっていうのかな…
脇役が凄いね。さすが。ってことで…当分ヒッキーですどくろ

さて、今日紹介するのは…エカマイ ソイ20と22の間にある

ほしほしOWL SCHOOLほしほし


(オウル・スクール)さんでごじゃいまする〜〜〜あげがげ

昨日紹介したFU FU SHABUの後に…エカマイへ行こうってことで、適当に入ったお店がこちら。
って、タクシーを降りた瞬間になんとー週末は朝4時まで営業をしていらっしゃる「ちょんまる」の店長、泉さんに遭遇…超本当に偶然過ぎてビビりました。
ってことで強引に拉致をして、3人で行ってきたんですよ。

基本はバーみたい
だけど、タイ料理もありました…が…FUFUで食べ過ぎたこともあり…ビールのみの注文となりました。
ごめんちゃい。

金曜日の夜ッて言うこともあって、タイ人のOLさん達が多かったかなーはとはとはと


OWL SCHOOL BANGKOK
NEST BEER 1本200バーツ
日本のご当地ビール
最近人気ですよね
常陸野ネスト・バイツェンが一番美味しかったです

OWL SCHOOL BANGKOK
OWL SCHOOL BANGKOK
店内
カフェコーナーとバーコーナーで部屋が分かれていたわ。
カフェの方は、メルヘンな感じ

OWL SCHOOL BANGKOK
メニュー
・・・・紙・・・です。


このご当地ビール、茨城県のビールなんですねビール
知らなかったーーー。
もっとご当地ビールが飲めるようにならないかなーおんぷ


今日のバー:OWL SCHOOL オウル・スクール
住所:BTSエカマイ駅からタクシーで10分くらい
    Between Soi 20 and 22 Ekkamai Sukhumvit Soi63 Bangkok
電話:084-077-4464
営業時間:10時〜深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/owlschoolbar


エカマイの新しいお店…本当にいっぱいできてるなー311676
また探検しに行きたいな〜
泉くんとまた行きたいな〜楽しみだな〜おんぷ




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆