ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND


ぬぬぬぬ、ライブドアの状況はあんまりよくなってないのかしら・・・・ぷんぷん(ノ`Д´)ノ
早く、元に戻れーーーーーってことで、サーヤです。コンバンミ。
システム的なことは全くサーヤ…わからないのよね…すいません。

ってことで今日紹介するのはアヌサワリーチャイ駅にある老舗的なジャズバー

おんぷSAXOPHONE PUB おんぷ


(サクスフォーン・パブ)を紹介いたしますクローバー

まー世にいう生演奏のあるお店なんですが、結構ここのバンドは有名みたいですね。
特にJAZZ好きな人が良く通うようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・サーヤが初めてタイに来た時にも連れて行ってもらったの今も覚えてます。
なんと1987年からやっているそうです。

そんなわけで、老若男女の方がいらっしゃってますね。しかもいろんな国の人が来てましたな。
日本人の人もかなりちらほらくまもん

お食事もできるんですが、やっぱり音楽を聴きに来ている人が多かったかな。
(飲みに来ているって感じなのはサーヤのみだった気がしなくもない…)


SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND
シンガポールスリング 220バーツ
サーヤは苦手ですが、DJ QTEEが飲んでました。

SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND
ソフトドリンク…
NON アルコールドリンクなんだけどー
これはなんなんだろう…汗↓_m

SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND
フレンチフライ
なぜか頼んでしましました

SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND
クンオップウンセン 150バーツ
安いって思ったらエビがそんなになかった…汗↓_m

SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND
演奏してます
素晴らしい演奏でしたー(棒読み)

SAXOPHONE PUB BANGKOK THAILAND
入口
帰り際にDJQTEEさん日本人女子をナンパされてましたわwwww


本当に超混んでるのね。びっくりですな。
JAZZを聴くなんて本当、みなさんおしゃれさんですなー
本物の演奏家みたいに上手な人ばかりでしたぞはーとちょーん


今日のバー:Saxophone Pub & Restaurant サキソフォン or サクスフォン
場所:BTSヴィクトリーモニュメント駅から徒歩2分
   3/8 Phayathai Road, Victory Monument, Bangkok 10400
電話:0-2246-5472
営業時間:18時〜深夜2時
URL:http://www.saxophonepub.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/saxophone.pub.official.page




たまにイベントで結構有名な人も来ているみたいですね
イベントは定期的にチェックしないとっ
って行くかはわからないけどね…うえーん