ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
CHEWY JUNIOR at サイアム・ゲートウェイ

タイ在住の皆さんへ。
ブログがみれない状況が続いている事、お詫び申し上げます。
多分ですが、タイ側のプロバイダーの問題では?とのライブドア様と私のIT師匠キャップ様からの回答です。
ということで、問題解決するまでお待ちいだだけますよう…お願い申し上げます…たらーん

が、しかし、サーヤのお家は問題なく記事もアップできるし、観れるという変な状況なのです…困惑中のサーヤです。こんばんみ

さて、今日は、先日バンコクネイルさんへ行った時へお土産で持って行ったお菓子


ドーナッツCHEWY JUNIORドーナッツ


チェウィー・ジュニアを紹介するあるよーまりお
その昔バンコクで異様に流行ったロティ・ボーイを皆さん覚えてるかしら…
そのお菓子の進化版って感じのお店です。
シンガポールが本店のお店です

コーヒーBUNっていうのびっくりはてな
このタイプのお菓子って…(お菓子知識ゼロの為、説明下手が〜〜〜〜ん)

うーむ、実に甘そうga---------nn

この御店の特徴は

1. Originalタイプ 1個 26バーツ
2. Cotton Cheese  1個 29バーツ
3.Assortedタイプ 1個 31バーツ

と、何気にシリーズを作っているとこと。

が、しかし、サーヤはこってこての甘そうなのは避け、1のオリジナルタイプの9個入りセット 180バーツにいたしましたにゃんこ


CHEWY JUNIOR at サイアム・ゲートウェイ
BUN
ドーナッツではないっすよね…
あーまーそうちーん

CHEWY JUNIOR at サイアム・ゲートウェイ
CHEWY JUNIOR at サイアム・ゲートウェイ
オミヤ〜 180バーツのセット
ちなみにオリジナルは3種類しかありません。

CHEWY JUNIOR at サイアム・ゲートウェイ
COMBO SETがお得です
6個入り、9個入りがあります

CHEWY JUNIOR at サイアム・ゲートウェイ
本店はシンガポール
他にも、ベトナムミャンマーマレーシアUAEフィリピンUKにも支店あり


ネイルリストの方曰く、案の定、「ロティボーイを思い出しましたー」だって
結局はみんなロティボーイの味が好きなんだろうねむはー


今日のお菓子屋さん:CHEWY JUNIOR
場所:デジタル・ゲートウェイ 1階 BTSサイアム駅から直結
    1FL, 292, Rama 1 Rd, Pathum Wan, Pathum Wan, Bangkok, 10330
電話:021082664
営業時間:10時~22時
URL:http://www.chewyjunior.com.sg/
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Chewy-Junior-Thailand/452594611444392


まだ支店はこちらのみみたいですが、きっと今後増えていくことでしょう〜
楽しみですなぁぁぁひゃっはー



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆