ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
永遠希 bangkok towaki コラーゲン鍋


最近、食欲旺盛なサーヤです。コンバンミ。
秋だからかな…(タイにはそんな季節ないのに…)
さつまいも、かぼちゃ、栗が食べたいYOおんぷ

さて、今日紹介するのは、トンローにあるコラーゲン鍋屋さん

お花永遠希お花


(とわき・TOWAKI)さんでございますはーと。_m

コラーゲン鍋がなんとー、食べ放題にこにこ

490バーツ/一人



なんですねー。
っていいつつ、サーヤ、お腹いっぱいのときに行ったので、結局アラカルトで食べました。

コラーゲン鍋2人前セットを注文。(1人前390バーツっ)

豚しゃぶはしゃぶしゃぶするのかと思ったら、普通に鍋にボーンと入れて食べるタイプでございました。

あ、あとこちらのお店は広島からやってきたお店ってことで、広島カープファンの人が良く集っているみたいですね。
広島の選手が来たりしないかなー(安易)
広島では熱ーーーーい居酒屋っぽそうー。HPを見る限りひゃっはー


永遠希 bangkok towaki コラーゲン鍋
コラーゲン鍋
メニューだとドロドロした感じだったけど
実際は液体なのね

永遠希 bangkok towaki コラーゲン鍋
できあがり〜
ドーン。
お店の子が入れてくれたわハート


しめに食べたおじやがおいしかった。って写真がなくてごめんチャイ
次行ったら載せます…(多分)


今日のコラーゲン鍋屋さん:永遠希 TOWAKI
住所:BTSトンロー駅から徒歩5分くらい Fifty Fifth Tower 内
    90 Thonglor 2 Sukhumvit 55 Wattana Bangkok 10110
電話:02-381-0708 / 088-611-2696
営業時間: 火 - 日: 17:00 - 23:30
定休日:月曜日
URL:http://www.hazuki-towaki.com/bangkok/
FBファンページ:こちら





今度お腹すいたときに食べ放題で行こうっと。
・・・ってなんで、おいらは夕食があるってわかっていたのに・・・お腹いっぱいだったのであろうか…
自分の時間配分の悪さに泣けてくるぜぃわーん