ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
MUSE bangkok トンロー

ガリレオのDVDを観始め…案の定ヒッキーなサーヤです。こんばんみ。
やっぱり…日本のドラマは良いなーふなっしー
ってそろそろ半沢直樹も最終回終わったし〜〜〜〜〜シーコンスクエアに購入しい行こうかなぁぁぁぁー
1週間経ってないからまだかなぁー来週あたり購入しに行こう〜〜わーいわーい

さて、今日紹介するのは、トンローに夜遊びしにいった…オシャレディスコ

おんぷMUSEおんぷ


ミューズ)でございますーーハートハート
サーヤがトンローのディスコ…なんて…珍しいですな…バイバイ
自分でも思う。
っていうか、流れで行ってきたわけよ。

凄い人なのね…このディスコ。いやー最近のタイ人というか、ハイソーだよねぇぇー
ちょっとバンコクのバブルを身にしみて感じてきました。
サーヤ…実に場違いな格好で行ってしまい…恥ずかしくて早く帰りたくなっちゃったよ涙涙

ちなみにこちらのディスコは

2階がディスコ
3階は飲むスペース
4階、5階 ルーフトップ型レストラン

となってまして…サーヤはディスコに行くこともなくー5階のルーフトップのレストランへ。
いやーーーーーすんごいオシャレだったよ。このレストラン311676
ルーフトップがこんなことになっていたなんて知らなかった…(おばちゃん感動ッて感じね)

お料理はインターナショナルな感じ。(メニューを見る限り。)※メニューはiPadでしたYO
お値段はまー高からず、安からず。
…って食べてないので写真はないです。

MUSE bangkok トンロー
生ビール・Hoegaarden 350バーツ
でかっ〜〜〜〜
ホーガーデンってタイ語では言うけど
サーヤは、このビール結構好きです

MUSE bangkok トンロー
4階のレストラン
滝がある〜〜〜ハート

MUSE bangkok トンロー
MUSE bangkok トンロー
おしゃれだなー
これこそデートに持ってこいっすよ。皆さん。
でも、周りはグループできている人ばっかりだけどね。

MUSE bangkok トンロー
MUSE bangkok トンロー
MUSE bangkok トンロー
2階のディスコ
超超満員
深夜12時過ぎると外も中も満員でした

MUSE bangkok トンロー
レストランの入口
鯉がいましたばいばい
あと謎の映像

MUSE bangkok トンロー
お店
外でスンゴイ人が喫煙をされてました。
なんか凄い光景だったなぁーはーと。_m


本当に若者がいっぱいいましたよおんぷ
めっちゃかわいいお姉ちゃんがいっぱいいたわ。
でも…夜中に流れていた音楽が…タイ人バンドのタイ語の歌っていうのが、さすがタイッて感じでした(´∀`*)


今日のディスコ&レストラン:MUSE
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    59/8 Soi Thong Lor 10, Sukhumwit 55 Rd, Khlongtan Nuea, Watthana, Thonglor, Bangkok 10110
電話:02 715 0998 / 089-988-5995
営業時間:18時~深夜2時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/MUSEbkk




しかし、サーヤももうちょっと夜遊びすべきかなっと…一瞬思ったけどー若くないからリームーーーー
若い女子友達…欲しいなぁぁぁぁはーーと