ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン

なんか、巨人の辻内選手が、、、戦力外通告されて、古城選手が引退…時代を感じてならないサーヤです。こんばんみちーん
ハンカチ王子もパットしないしねなめこ
かと言いつつ、マー君は、23連勝…凄すぎる…野球界熱いねぇぇぇぇ

って今日紹介するのはエカマイパークレーン内にある焼肉屋さん

さくら 焼肉 炭 さくら


(Yakiniku Tan)さんです焼肉
巨人・セ・リーグ優勝記念でDJ QTEEとMっちーにMさん、日本からお越しのMさんの5人で行ってきました。

この御店に行ってみたかった理由と言うのは…バンコク市内に4店舗あるんだけど、(以前行ったお店の情報はこちら、トンローSoi4店日本街店)

ここの支店だけ

食べ放題


をしているからなんです。

ちなみにお値段は一人499バーツ+とかなーーーーりお得
焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン


でも、他の支店でも出しているようなお肉だと思うんだよねぇー食べ放題にしてはかなり質が良い気が致しました〜〜
でも、ビックリなくらい人がいないのでかなり穴場だと思ういえい


ライン
食べ放題のお肉
ライン

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
牛たん 塩 2人前
どどどどーん、がっつり食べたよにこ

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
和牛カルビ
結局コレばっかりいっぱい食べた気がします・・・

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
和牛ロース
これはこれで美味しかったです
結構な脂ですな


焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
和牛肩バラ
これも結構食べました

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
鶏もも
サーヤは結構チキン好きかも・・・

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
せんまい

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
これ何かなぁぁ
頼みすぎましたな・・・

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
野菜盛り

ライン
ここからは追加注文
ライン

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
ユッケ 290バーツ
生肉がバンコクではまだ食べられるんですよー
がっつりDJ QTEEがいっぱい食べてましたkirakira

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
レバ刺し 250バーツ
おっほーーーー
レバ刺し久々に食べたー
っていうか、レバ刺し…何皿注文したんだろうって位食べたな…ga---------nn

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
タンコロ S 200バーツ 
これ本当に美味しいなーハート

焼肉 炭 Yakiniku Tan Bangkok レストラン
じゅーじゅーーー


えっとー食べ放題ってことで頼みすぎて結局超〜〜〜〜〜〜おなかいっぱいに・・・なってしまいました・・・・・
ぐほー
でも499バーツにしては全然ありな食べ放題でした☆☆


今日の焼肉屋:焼肉 炭 (YAKINIKU TAN)
場所:BTSエカマイ駅から徒歩5分 エカマイパークレーン内2階
    18 Soi Sukhumvit 61 (Serttabut) Sukhumvit Rd., Klongtonnua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-382-1601
営業時間:月曜〜木曜 昼11時30分~14時00分 夜 17時30分~22時30分
       金曜〜日曜 11時30分~22時30分
URL:http://yakinikutan.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/YaKinikuTan


この後・・・ウッドボールに行ったんだけど・・・記憶9割がたありませんでした・・・・
皆様お付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでねぇーハート



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆