ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
tamaya Bangkok たまや 日本村モール

最近、超まぢめな生活をしている気がするサーヤです。コンバンミ。
意外とビューティータイムに寝ていたりしているんですよ。
原因が年のせいでないことを祈りたいです…馬

さて、今日紹介するのは日本からやってきたレストランバー

はーとはーとワイン厨房 tamayaはーとはーと



たまやさんですほし
日本のホームページを見たら、東京のお店なんだねーサーヤが昔よく出没していた上野にもお店があるんだって。
そんなお店がバンコクに初進出〜ってことで行ったら、見たことのある顔が…

ま、それはさておき、こちらのお店は日本風イタリアンなのかなーびっくりはてな
なんとなくそんな感じがしました。

お値段は、安からず高からず。
ピザは結構お得な値段でした〜peace


たまや TAMAYA バンコク
Detox Salad for Healthy Skin (ハーフサイズ) 160バーツ
ごってりお野菜〜
がっつりたべましたojarumaru

たまや TAMAYA バンコク
8 Kinds of horsoeuvres (ハーフサイズ) 250バーツ
盛り付けがかわいいねー
なんか、デザートみたいほしほしほしほし


tamaya Bangkok たまや 日本村モール
マルゲリータピザ 250バーツ
普通においしいマルガリータピザでございました


tamaya Bangkok たまや 日本村モール
Roasted Lamb with Caponata 450バーツ
おっぅ。ラムゥーーーー
アイラブラム

tamaya Bangkok たまや 日本村モール
お店からのプレゼント〜
知り合いの人は「毎日ありがとうございます」らしい…



たまや TAMAYA バンコク
サービス
実はオープン当日だったのでサービスのシャンパンを頂きましたー

たまや TAMAYA バンコク
たまや TAMAYA バンコク
店内
ひろびろ〜
ゆったりしてます

たまや TAMAYA バンコク
VIPルーム
個室はこんな感じです。


たまや TAMAYA バンコク
田中氏
なぜかこのお店のお手伝い…しているらしいです311674


たまや TAMAYA バンコク
ワインセラー
横幅がかなり狭いので太めの人にはきついかもwww

たまや TAMAYA バンコク
ピザの窯が黄色
一人でオカレモンを連想してましたオカレモン





ワインの数の豊富さは確かにすごいかも
何が飲みたいかは若手ソムリエの田中氏に聞いてみてくださいねはーーと


今日のレストラン:ワイン厨房 tamaya
住所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    85 Nihonmmura Mall, Soi Thonglor 13, Sukhumvit 55 Road, Khlong Tan Nua
Wattana Bangkok 10110
電話:02-115-1697 日本語は 091-883-5706
営業時間:17時30分~深夜0時
URL:http://tamaya-tokyo.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/WineTamayaBangkok


※すでに閉店済み


日本村モールのオープン続きでなんかトンローSoi13が熱いですな。
今度は伊藤課長かなぁぁぁーいつできるんだろう?
楽しみだよーワンピース