ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Cute Curve 眉毛


なんか、体調が悪いサーヤです。コンバンミ。
ちょっとこんな時期にぃーーーーってことで、おとなしくしたいと思ってます星_l
はー年には勝てませんなーyes!


さて、今日紹介するのは・・・・ま・た・も・や・クーポンで行ったクリニック

002Cute Curve002


(キュート カーブ)さんです〜〜〜りらっくま

眉毛処理が超苦手なサーヤってことでだけでこのクーポンを購入あるかぱ (詳細はこちら)
場所はSukhumvit Soi49のヴィラマーケット横にあります。
※11月からはSukhumvit Soi24のターミナルビル5階へ移転するそうですうえーん

今回は通常550バーツの眉毛カット、ワックス処理をしてきました。
クーポンで249バーツでした。
現在FBファンページのプロモーションでは299バーツ

基本、このお店はワックス処理がメインのお店なので、眉毛以外のサービスもありますよ。
腕毛とか、口髭の産毛処理とかも可能あげあげ
詳細はこちら



Cute Curve 眉毛
店内
意外と広くてびっくりしました

Cute Curve 眉毛
プロモーション
興味のある方、是非、行ってみてください~

Cute Curve 眉毛
使用しているプロダクト
ワックスはこのメーカーを使用しているようでした

Cute Curve 眉毛


引っ越ししたら、また新しいプロモーションをするから来てねって言ってました。
今度行く時は眉毛のカラーリングしちゃおうかな〜350バーツだしー日本よりめっちゃ安いよねーひゅるるる


今日のクリニック:Cute Curve
住所:Sukhumvit Soi49 Villa Market 横 BTSトンロー駅からタクシーで3.4分
    Villa Market, Sukhumvit 49 Bangkok 10110
電話:02-662-4265, 083-024-3264 タイ語または英語
営業時間:10時~18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/CuteCurve


えっとー次なるクーポンはどこかなー・・・ってストックどれくらいあるんだろうか…
皆さん期待しないで楽しみにしていてくださいバイバイ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆