ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン

バンコクに戻ってきたサーヤです。こんばんみ。
夜遅くにバンコク着の飛行機って本当に疲れる
サーヤ婆さんにはつらいぜよなめこ

で、今日はですな。たまには、会社の子たちと出かけようシリーズで、カラオケに行ってきましたー。
その名も

電車 りらっくまYES!! R&B KARAOKE電車 りらっくま


イエス・アールアンドビー・カラオケ でございますーぱちぱちぱちぱち
サーヤ行くまで知らなかったんだけど、お部屋ごとにテーマがあって、内装が面白いとの事ぐいーん

ってことで、アリーナ10の申し子、ゆーき君へ予約依頼。
酔ってない状況からのカラオケは苦手なサーヤは強引にゆーき君を巻き込みました

ってサーヤ達のお部屋は、モタサイルーム。すんごい斬新だったわ。

ちなみにお値段は、SサイズのMAX6人のお部屋で1時間400バーツ/部屋 か 1晩 1,500バーツとなって事でした。
まー6人でいったら安いよね。

しかしだねー…タイ人が好きそうな感じのお部屋ばっかりでしたよ。
30タイプの部屋があるって言うけど…るんるん

監獄、床屋、映画館、ログホーム、お風呂、インド風お部屋、ディスコ…数え上げられません。

でもそんなんだからか、満室。
まー金曜日っていうのもあったけど、凄いよねうふふふふふ


YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
モタサイルーム
本当にモタサイまくり。
ベストを着用して歌いましょう〜〜〜にゃんこ

YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
ベランダにいたマネキン
超怖い・・・


YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
カラオケシステム
マルチ言語です
マジビビる。
が、探すの大変。機械に強い人を連れて行きましょうpeace

YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
ガーリックヌードル 140バーツ
サーヤ食べてない…

YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
サイクロークホーベーコン 140バーツ
普通に美味しかったYO

YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
ツナサラダ 140バーツ
コレも食べた記憶が無い…ga---------nn

YES R&B カラオケ トンロー らーめんチャンピオン
入り口
ブラックライトまくりなお店でした

本当、ストレス発散しに行きたかったのに、最強な二日酔いだった自分が憎い…
今度リベンジしたいですバイバイ



今日のカラオケ店:YES!! R&B
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい 地図はこちら
電話: 02-6754224  02 3923774
営業時間:17時30分〜深夜1時
URL:http://www.yesrandb.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/yeskaraoke


あー楽しかった。
また行きたいぞ。今度は大人数がいいなーおんぷ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆