ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
コーヒー ビーン バイ ダオ

やばい…金曜日の夜に予定がなくてDVDを見続けてしまったサーヤです。こんばんみナク
最後から2番目の恋を…一晩で見終わりました…チーン
いやーキョンキョンかわいいねー…って在庫がなくなりつつあるのでそろそろシーコンへ行こうっと。
そろそろ半沢直樹も出てそうだしねーふなっしー

さて、今日紹介するのは…ずっと行きたかったタイ料理レストラン・カフェです
超有名な

クローバーCoffee Beans by Daoクローバー


(コーヒー ビーンズ バイ ダオ・คอฟฟี่บีนส์ บายดาว )でごじゃいまするーお花



その昔、バンコクいや、タイで一番美味しいケーキ屋さんとして有名だったCoffee beans by Daoさんですが、なんだかんだと強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い人気で現在は、6店舗ございます。
で、今日は、1店舗目のエカマイSoi12店へ行ってきました。

案の定ですが、、、、、タイ人でいっぱい。超満席。
さすが、大人気レストラン。
あのね、ケーキが美味しいのかなって思ってたけど、タイ料理も普通に美味しいのね。バカにしてたわ。
しかも、メニューが超豊富。100バーツ位からかんなり種類があるのー。
いや、これは日本から来た人にもオススメですハーーート


コーヒー ビーン バイ ダオ
ソムタムファラン 140バーツ
人生で初めて食べたよー
意外と美味しかったなぁ

コーヒー ビーン バイ ダオ
トムカーガイ 180バーツ
美味しかったー
トムカーガイって本当美味しいねーはーーと

コーヒー ビーン バイ ダオ
スパゲッティーゲーンキアオワーン 230バーツ
グリーンカレースパゲッティ…と言うよりクリーミーなスパゲティでした。
濃厚まくりでした

Coffea beans cafe dao
エクレア 180バーツ
私はシュークリームと言い放っていたけど…これがエクレアらしいですぶらじゃないよーーー

コーヒー ビーン バイ ダオ
ケーキ
超種類豊富はーーと

コーヒー ビーン バイ ダオ
店内
満席〜〜〜〜〜
次から次へとお客さんが来てましたびっくり
 


いや、ローカルのタイ人の人に人気なのはわかったんだが、大体のお客さんがお持ち帰りを追加で注文して持って帰っているのが凄いよね
どんだけ人気〜〜〜〜オドロキ


今日のレストラン:Coffee Beans by Dao คอฟฟี่บีนส์ บายดาว
場所:BTS エカマイ駅からタクシーで2,3分
    Casa Viva Condominium, 47/2 Soi Ekamai 12, Sukhumvit 63,
North Klongton, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-713-2504 ~8
営業時間:10時~22時
URL:http://www.coffeebeans.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/CoffeeBeansbyDao




今度はサイアム・パラゴン店か、セントラルワールド店に行きたいな
たまにはデパートランチしたいぜよむはー