ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
TSURUHA DRUG ツルハドラッグ

チーン・・・・日本シリーズってこんなにバンコクでは盛り上がらないのかと一人ぐれるサーヤです。コンバンミ。
っていうーかー、マー君すご過ぎる…メジャー行かないでーーーー
・・・・野球ネタより世の中はサッカーネタなのかしら…いや、フィギュアスケートだったね…???
サーヤは真央ちゃんが好きです。(王道)


さて、今日紹介するのはサイアムデジタルゲートウェイに支店ができたー

バイバイTSURUHA DRUGバイバイ


(ツルハドラッグ)さんですー311676
1号店は皆さんご存知のエカマイゲートウェイにありますよね。

で、今バンコクには7か所にあるみたい。その中の一つがこのサイアム・ゲートウェイ店
こちらは10月3日にオープンしたばかりあーーーっぷ
だからか、オープン記念セールかなりしてましたぞ。
(他の支店は、Sukhumvit soi23のジャスミンとか、シーコンスクエア、シーコンバンケー、フューチャーパークとかにあるんだってー)

さすが、ツルハドラッグ・・・・ほとーーーんど日本のものばっーーーーかりだよね。
確かに、日本で買うよりは高いけども…チケット代考えたら。ここで買ってもいいかなって思っちゃうよね


TSURUHA DRUG ツルハドラッグ
コットンがセールになってました
日本のやつだし…いいかもohana

TSURUHA DRUG ツルハドラッグ
ヒアルロン酸もセール
50%オフだってー

TSURUHA DRUG ツルハドラッグ
メイク落とし
種類が本当に増えたー
10年前なんて全くなかったからなー

TSURUHA DRUG ツルハドラッグ
まるで日本にいるかのような品揃え
だいたい日本に帰るときに頼まれる一品…
本当タイ人に人気だよなぁぁーにこにこ

TSURUHA DRUG ツルハドラッグ
今タイで大人気商品
逆に日本であまり見たことがない気がしないわけでもない…


ツルハドラッグにしかり、やはりドラッグストアは楽しいね。
思わず…無駄遣いしちゃいます…うーーん


今日のお店:ツルハドラッグ TSURUHA DRUG
場所:サイアムデジタルゲートウェイ2階 BTSサイアム駅から直結(1つ下の階)
    2nd FL, Siam Digital GateWay, 292 Rama 1, Pathum-Wan Bangkok 10330
電話:
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.tsuruha.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Tsuruhadrugstore



※現在は閉店済み。サイアムスクエアに路面店があります。


プロムナードっていうところにも支店があるんだが…
それはどこにあるのか…実に気になる。今度行ってみよーっと
郊外探検隊でーびっくし


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆