ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
BROTHERHOOD THAI サイアム

・・・あのーそのーえっとー・・・雨季終わってないのかオドロキ
もうすぐ、11月なのにー雨ってーー
あー雨って嫌…森高の雨を熱唱するサーヤです、こんばんみびっくり


さてー今日紹介するのはサイアムスクエアにある気になるお洋服屋さん


むはーBROTHERHOOD うふふふふふ


(ブラザーフッド)でございまっすーバイバイ
サイアムスクエアのーSoi2とSoi3の間にあるLIDO映画館の近くなんだけど、意外とまともなお洋服が多い。
ちょっと太めのサーヤにも対応ね。

で、一番いいところは、女性物のお洋服は全部320バーツ

これはかんなり安いよね。
男性物もあっったけど…いくらって言ってたかな…450…だったかなぁ…男性物の方が高かったイメージがあります。


BROTHERHOOD THAI サイアム
ブラウス 320バーツ
アイロン掛けの必要がなさそうなブラウス…
がサーヤの好きなブラウスです

BROTHERHOOD THAI サイアム
タイトスカート 320バーツ
出張に便利そうだわー



このお値段だからか、狭いお店に結構人がひっきりなしに入ってきてました。
どちらかと言うと、男性客が多かったかなーすぬーぴー



今日のお洋服屋さん:BROTHERHOOD
住所:BTSサイアム駅から徒歩二分
リド映画館隣
     256 ,Siam Square, Wangmai, Pathumwan , Bangkok 10330
電話: 02-5081146
営業時間:11時から20時
URL:http://boutikathailand.com/


難点はスカートがゴムで…収縮可能なところねー
太らないように気をつけないとーーーナク