ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ラムカムヘン通り バンコク 学生街

あのーバンコクにいないあまり、あまりネタがないサーヤです。コンバンミ。
実は今晩から韓国へ出発〜おー
なので・・・・・更新があんまりできないかもーっていうか、韓国ブログになっちゃうかもーwww
しかし…自分の計画性がいまだに悪いのには…どうにかならんもんかねー泣く

さて、今日は先日行ってきた最近の

犬ハート ラムカムヘン通り 犬ハート


(รามคำแหงมหาราช)を紹介しますーグー
その昔のラムカムヘン通りはこんな感じだったんですが…(こちら)

なんか最近は普通におしゃれになってるのー(超おしゃれじゃないけど、それなりにおしゃれ)
ちょっと感動しちゃったよー
って前の記事が5年も前だから納得っちゃ〜納得か…down

でもね、199(ローイガオガオ)バーツのラムカムヘンだったけど、今は299バーツとか、399バーツになってました。
やっぱり物価あがっているんだねー

あ。ちなみにこのお店とかは夕方からがメインなので行かれるとしたら、20時以降がおすすめですにこ


ラムカムヘン バンコク 学生街
ラムカムヘン バンコク 学生街
お洋服
なんかこんなきゃわいい感じのお店ばっかりだったーo0020002010450197555

ラムカムヘン バンコク 学生街
子供服

ラムカムヘン バンコク 学生街
靴屋
299バーツのものが多かったかな

ラムカムヘン通り バンコク 学生街
下着
3枚100バーツ〜ありましたーキャーキャー

ラムカムヘン バンコク 学生街
バンコク ラムカムヘン
帽子屋
なんか、帽子もそれなりにおしゃれになってるー

ラムカムヘン通り バンコク 学生街
男性服もあります

ラムカムヘン通り バンコク 学生街
ラムカムヘン通り バンコク 学生街
ラムカムヘン通り バンコク 学生街
ラムカムヘン通り バンコク 学生街
ラムカムヘン通り バンコク 学生街
ザ・モールラムカムヘン
ここも何気に中身がリニューアルとかしてたな…
でもー懐かしさは残ってますジャイアン



いやーーーーー…ラムカムヘン通りがこんなに変わってるなんてサーヤ知らなんだー
ってことは他の学生街通りも変わったのかなー
今度探検しに行こうー


今日の通り:ラムカムヘン通り Ram Khamhaeng Road, รามคำแหงมหาราช
場所:BTSプラカノン駅からタクシーで15分くらい
    エアポートリンクのラムカムヘン駅からタクシーで5分
おすすめの時間:19時〜深夜12時くらいまで


といいつつ、今回買ったシャツは…3回着て破れてしまいました…
まー3回着たから良いかぁぁぁぁな
どうなんだろうか…ハイジ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆