ブログネタ
韓国旅行 ソウル・釜山 に参加中!
釜山 ソウル 深夜バス

がーびーん、楽天優勝おめでとうございますー… やけくそ
しかし、田中マー君がアメリカに行っちゃうなんてー
やっぱしさみしいよね…日本球界には彼が必要だとサーヤは思います。(うざい?)

さて、今日はーちょっとバックパッカー風にソウルから釜山へ移動した

star深夜バスstar


を紹介しますうさびっち
D12 地球の歩き方とかーネットとかで一生懸命調べたんだけどー結局よくわからず…
タクシーで江南バスターミナルに行ったわけ。夜の12時半過ぎに…

ネットの情報で1日52本もソウル→釜山へのバスがあるから当日で大丈夫って書いてあったのでー
何も知らないで実際行ってみるとー本当に深夜でもバスはありましたりらっくま

サーヤたちの1人前までは0時50分発のバスに乗れたんだけど、サーヤたちは二人ってことで売り切れてなかったため、1時20分発のチケットをゲットすることができましたー
最終バスが2時だから、最後の2本前だったのかなぁぁリラックマ_l (1)


釜山 ソウル 深夜バス
チケット 37,600ウォン
いえーい、席ゲットー
3,760円だから、安いよねーハート_l
タイに比べたら高いけど…

釜山 ソウル 深夜バス
釜山 ソウル 深夜バス
バス
深夜バスは全部VIPバスなんですって(3列シート)


途中一回、サービスエリアに着いたけど、寝てて降りず…起きたら釜山でした。到着は朝5時半ごろだったな…



釜山 ソウル 深夜バス
釜山 ソウル 深夜バス
釜山のバスターミナル
結構いろんなところに行けそうなバスターミナルになってました

釜山 ソウル 深夜バス
PB020216
地下鉄に直結です
1号線の最終駅に直結してました


早朝に着いたので1日券を買ってー当日チェックインする予定のホテルに荷物を預けて、サウナへ直行しました。
この地下鉄一日券4,000ウォンって結構格安なので、利用価値大ですよおんぷ


今日の紹介:深夜バス
場所:高速バスターミナル
電話:+82-2-1330 (日本語可)
URL:http://www.kobus.co.kr/web/main/index.jsp
https://www.hticket.co.kr/main.action


韓国語で、高速ってたぶんKOSOKUって発音するのか、なぜか、高速だけ意味が通じましたふなっしー 絵文字
韓国語、難しい…ナク


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆