ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク


11月なのに雨が降っている変な天候のタイランド・・・・今年は本当に異常気象なんだねー
ってことで、雨の中のBBQに期待するサーヤです。コンバンミ。
だってーとっぴーが、雨の中のBBQしたいっていうからー・・・・ってことでご興味のある方、今日の夜ウッドボールトンロー店で、BBQあるのでいらしてください。詳細はこちらです。


さーって、今日も元気にバンコクネタです。
今日はスクムウィット Soi 63 のエカマイ Soi4にある割烹料理のお店侘助さんの新しいお店

クローバー IZAKAYA WABISUKE クローバー


(居酒屋 侘助)さんを紹介しますきらりーん
侘助さんのオーナーによると

バンコクで一番安くておいしい居酒屋を作る

って言ってたけど、確かに安い。
お料理だいたい120バーツくらいの設定になってました。

しかしながら、お店の雰囲気は同じ敷地内にある侘助さんと同じ感じで、ムーディでいい感じ。
デートとか、接待にいい感じよね。特に奥の個室なんておすすめひゃっはー


IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
刺身三点盛り  300バーツ
普通に普通の刺身盛りがー格安でいただけます

IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
梅醍醐 150バーツ
人生で初めて食べたかも
超おいしい
おつまみにもってこい
クリームチーズ、梅、胡桃を和えるだけっていうけど…うまかー

IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
海鮮かつ盛り 180バーツ
どっさりー

IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
なめたけ
手作りだそうです

IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
麻婆豆腐
超大人の味な麻婆豆腐でしたー

IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
なす
このころには酔っぱらってたな…


IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助 エカマイ バンコク
入口


ありえないくらい、ビールばっかり飲んだな…サッポロビールバンザーイビール 絵文字


今日の居酒屋:IZAKAYA WABISUKE 居酒屋 侘助
場所:BTSエカマイ駅から徒歩15分くらい エカマイSoi4 50メートルくらい入った右側
    8 Ekamai soi4, Prakanong-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02 711 7536
営業時間:18:00〜23:00
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Izakaya-Wabisuke/520408154713021



本当、こんな居酒屋できちゃったら、これからどうなっちゃうんだーバンコクー
楽しみだぜよーびっくり