ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
saam たらーとロットファイ

なんか反政府デモが日本で大きくニュースになっているみたいでいろんな人からメッセージをもらって本人は至って何も変わらない生活をしていることに、不思議な感じがするサーヤです。コンバンミ。
っていうか…集まるの好きだねー赤服さん…本当に早くどうにかしてーうえーん

さて、今日紹介するのは、サーヤお気に入りのタラートロットファイで行ったバー

「 ๓ 」


(SAAM サーム) でございます♪
一緒に行った、ごわごわさんと、天・プロさんが暑い暑い暑いとうるさいので、ここで涼むことになっただけなんだけどね…

LEOビールのタワーがなんとー 470バーツ

安っ
Sukhumvit界隈でこの値段で提供しているところなんてないだろうな…

思わず3人でタワーを飲み干しちゃったよハートハート

ちなみに、ここのレストランのご飯は、びっくりするくらいイサーンまくりの、容赦ない辛さのお料理でした


saam たらーとロットファイ
LEOビールタワー 470バーツ
店員さんが律儀についでくれました。
氷は1バケツ25バーツです

saam たらーとロットファイ
ラープムー 90バーツ
豚のラープです。
かーらーいー
ビールがすすみますな

saam たらーとロットファイ
トムセープムー 100バーツ
サーヤの大好きなトムセープ
酸っぱいけどおいしかったよーーーらんち

saam たらーとロットファイ
ソムタムカイケム 40バーツくらい
これはお店の近くにある食堂で買ってきてもらいました
これが・・・・・容赦ない辛さでしたもやもやもや

saam たらーとロットファイ



ってことで、イサーン料理まくりなディナーになってしまいました。
・・・ってか、このご飯の前に天・プロさんとゴワゴワさん、シーコンでご飯食べてたはず…しかもたんまりと…


今日のレストラン:
場所:タラートロットファイ内
営業時間:18時くらい〜深夜1時


たまにイサーン料理って食べたくなるよねー
次の日、お腹を痛めることが多いけど…うえーん