ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理


えっと…バンコクの一部の地域が大変なことになってますが…実は現在台北にいるサーヤです。こんばんみ。
こっちの報道の情報と、現地にいる友達の状況があんまりにも違うので困っちゃうけど
夜の外出禁止令は発令されたご様子。うーむ、、、早朝の飛行機や、深夜到着の飛行機・・・どうすりゃいいんだよー的な感じですよね…わーん

実際、一部の危ない地域以外ではみんな普通に生活をしているのでご安心をです。
自ら危ない地域へ行かない限り問題はありませんのでご安心をーびっくり



さて、今日紹介するのは先日、お見合いをした(大嘘)Sukhumvit Soi33 にある鉄板焼き屋さん


ohana鉄板ダイニング 楽空 ohana


(らくう RAKUU)さんでっすハーーート



ずーっと前から気になっていたけどなかなか行けなかったお店の一つ。
Sukhumvit Soi 33の一番奥の突き当りの反対側にあります。
なかなか行く機会がなかったんだけどーたぶん周辺に住む日本人から絶大な人気があるのか、結構込んでましたよ。
家族連れの人もいれば一人でいらっしゃっている人も多かったかな

さて、お料理はと言えば、鉄板焼きダイニングっておっしゃっているだけあって、
鉄板系のお料理は結構おいしかったな。

本来はカウンター席で作っているところが見られるんだけどー個室にしちゃったから見れなかった・・・・
きっと、素晴らしい技で魅了をしてくれるんだろう…(勝手な想像)

あ。鉄板料理以外も結構普通に種類豊富、お値段も高からずって感じで結構よかったですな


楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
枝豆 60バーツ
この並べ方にかなり感動しちゃいました…

楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
餃子の皮シーザーサラダ 260バーツ
餃子の皮ってわかんなかったー
ま、普通のシーザーサラダです

楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
本マグロステーキ 360バーツ
見た目もよいし、味も良かったー
マグロばんざーいぱちぱちぱちぱち


楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
ピリ辛きゅうり 90バーツ
きゅうり好きとしては思わず頼んでしまう「とりあえず」メニューです
ビールにぴったり

楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
ポパイベーコン 240バーツ
これは本当においしかった
うんうん、鉄板で焼くとこんなに違うのかって感じだね

楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
砂肝ガーリック 240バーツ
確実に…おっさんメニューな気がしてきたな…
でもおいしかった

楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
ふわとろ出し巻き玉子 180バーツ
とろっとした出汁巻き玉子ですー
ふわ・・・だったかは何とも言えないけど


楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理<
里芋
食感が好きーシャクシャクしてたーランチ


楽空 RAKUU 鉄板ダイニング バンコク 日本料理
ビールはキンキンに冷えたアサヒビールです
いやーやっぱり一杯目はビールだよねぇー



今はお店の前で工事をしていて、拡張工事をしてらっしゃったわ。
出来上がるのが楽しみだね。



今日のお店:楽空 らくう RAKUU
住所:27/1 Sukhumvit Soi 33
電話:02-662-1070 
087-323-9612(日本語)
営業時間:17時30分〜24時
駐車場:有


そーいや、店員の女性…めっちゃ綺麗だったなー
うっとり。
あの店員さん目当てのお客さんも少なくないはずだなwwww