ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演

生いらっしゃーーーーいを観てきたサーヤです。コンバンミ。
多分だけど、寄席を人生で初めて生で見たかもあーーーっぷ
ってことで今日紹介するのは


ぱちぱちぱちぱち 三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演ぱちぱちぱちぱち in バンコク


を紹介しますびっくり


以前にも書いたけど、元世界のナベアツ、桂三度さんが一番楽しみなんて言ってたけど…
実際見たら、やっぱりだけど、ベテランはすごーーーーい。
宮川大助・花子師匠なんて本当、神業ねはーーと

ちなみに、今回のバンコク公演が100回目の襲名披露公演なんだってーなんと区切りの良い数字〜
めでたいわーーー(o^∇^o)ノ

あと、月亭八方さんと、桂文枝さんの着ていた着物の品の良さに感動。
本当、着物って良いものは良いんだねー。ってよくわからないけどさ

桂文枝さんがいつか人間国宝になるかもしれないって言ってたけど
いやいやいやいや、この寄席という「文化」はそれこそ、無形国宝にしてほしいわ。
あ、世界遺産か…あーそれは無理かなぁ…(弱気)

でーもでーもでーも、口下手なサーヤからすると、本当にあの滑舌の良さは凄すぎました。

あ、そういえば文枝さん…風邪ひいて大変な声になってたな・・・かわいそうに…
もし、次回聞く機会があったら、いつもの素敵な声で観たいですしんぞう


三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演
めくり
三度さんがんばってたなぁー
雑用係…わーん

三度 三枝 桂 文枝
会場
結構満席でした
さすが文枝さんびっくし

三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演
会場の外
結構な人がいらっしゃいました

三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演
三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演
スポンサーブース
月亭八方さんがフォローするようにサッポロを推してたね。
さすがっ

三枝改メ六代桂文枝襲名披露公演



もし、今度日本に帰るときは上野の寄席劇場行こうかな。
いっつも避けてたけど、今回ばかりは気になるでごあーす。
あ、でも上野だと違う一門になるのかな???


今日のイベント:三枝改メ 六代 桂文枝襲名公演 in バンコク
場所(会場):インペリアルクィーンズパーク内レインボールーム(スクムビットソイ22)


次回のお笑いイベントはいつかなーびっくりはてな
サーヤの大好きな芸人さん来ないかなー
中川家とかー、ブラマヨとかー、ロバートとかー、友近とかー、フットボールアワーとかー・・・・うむーあげたらきりないわね。
しかし、やっぱり笑うことは良いね。
福が来る感じがしますさくら




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆