ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
WOOD BALL ウッドボール at プロンポン店

週末バンコクで一人で、ウキウキウォッチング、あっちこっちそっちいいとも〜〜〜〜な気分なサーヤです。コンバンミハート2
うーむ、大掃除をしなきゃならないわー
・・・・年末をきちんと迎えられるかしらーんぺーた

って、台北ネタはちょっとお休み。
今日はお友達のとっぴーが新しく出したお店ー

♪ WOOD BALL プロンポン店 ♪


(ウッドボール プロンポン店)さんでございますーひゅるるる
とっぴーとの付き合いももうすぐ5年近いのかなー早いなー
シーロムSoi6店は…今はないけど、本当にいっぱい思い出のあるお店だったなぁー
ってそうじゃない。今日は新しい支店Sukhumvit Soi33/1店を紹介しまーっす

12月12日にグランドオープン〜〜〜はーと。_m
ってことで、お寿司が振る舞われてましたー。

でも、サーヤの目当てはお寿司ではなく・・・・

鏡開き 樽酒 鏡開き 鏡開き 樽酒


って。。。とっぴーさんが21時からとかー23時からとかーいろんな事言うから、サーヤ結局2回も足を運んだわ
プンプン

って、まー写真を撮ることができて良かった。

バンコクには本当色んな日本人がいるんだねーっと再認識しました

WOOD BALL ウッドボール at プロンポン店
樽酒〜〜
当日いきなり準備したそうです〜〜〜hearts

ウッドボール プロンポン WOODBALL
ウッドボール プロンポン WOODBALL
ウッドボールメンバーで鏡開き〜
よいしょ〜〜〜〜なるほどはーと

ウッドボール プロンポン WOODBALL
祝酒〜〜〜
升投げショーもありましたー


WOOD BALL ウッドボール at プロンポン店
店内
本当、満席〜〜〜あげあげ

WOOD BALL ウッドボール at プロンポン店
ラムちゃん店長とサッポロビール 160バーツ
こちらの支店ではサッポロ生が飲めますよ〜〜〜
サッポロビール美味しいねーあーーーっぷ

WOOD BALL ウッドボール at プロンポン店
色んな方からのお花
あーーー松本さーん

WOOD BALL ウッドボール at プロンポン店
店頭にあった…
こういうのってなんて言うの?
凄いごつい置物でした


結構色んな飲食の方がお祝いに来てましたよー
さすが人徳だねーheart


今日のバー:WOOD BALL プロンポン店 WoodBall Phrom Phong
住所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
    595/15 Sukhumvit soi33/1, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:087-595-1365(ラムちゃん・タイ語)、089-001-8532(とっぴー)
営業時間:18:00〜26:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/karaokebarwoodball



ちなみに、上の階は、タイ語学校で有名なポンパン校長先生の、TLSさんなんだよー
サーヤ、もう少しまじめにタイ語習おうかな…ちーん