ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
boite de bijou 珠寶盒法式點心坊 at 麗水街

半沢直樹をついに観始めちゃったサーヤです。コンバンミ。
やばーーーい徹夜して観ちゃいそうーーーハートハート
大阪編は半分くらい知ってたから、東京編が楽しみ〜〜〜
銀行ってこんな世界なのかーっと怖くなってきましたーぎゃん


さて、今日…も…しつこーーーーーく台北編
今日紹介するのは…オシャレ地区・麗水街にあるオシャレ・ベーカリー屋さん

「boite de bijou」


でございますきらきら
最近できたMRT東門駅近くにあるオシャレなベーカリー屋さん〜〜〜ハート
っていうか麗水街って本当若い子に大人気なのか、どこもかしこもスンゴイ人
びっくりだねぇーひゅるるる

で、ここのベーカリー屋さんは尋常じゃないくらい他のお店よりおしゃれなだけあって、
値段もちょっと高い…感じがしましたな。

でもでもでもーお友達が買っていたカヌレとか、本当に美味しいって。
台北で一番美味しいってさーしんぞう

ベーカリーもすんごい勢いでー売れてたな‥‥
隣のケーキ屋さんもスンゴイ人〜〜美味しそうだったけど購入はしませんでしたぶおーん


boite de bijou 珠寶盒法式點心坊 at 麗水街
boite de bijou 珠寶盒法式點心坊 at 麗水街
ベーカリー
うわーんおいしそー

boite de bijou 珠寶盒法式點心坊 at 麗水街
美味しいカヌレ 50元
・・・カヌレってその昔流行ったよね…cake

boite de bijou 珠寶盒法式點心坊 at 麗水街
エシレのバター
エシレのバター売ってた。
美味しいよね、エシレのバター…バンコクもあんのかなはてなー

boite de bijou 珠寶盒法式點心坊 at 麗水街
ケーキ
結構種類豊富。中で食べることもできるようです


日本とフランスで修行したパティシエを召いているらしく、日本の人にも合う味になっているわねーbaibai
バンコクにもこう言うベーカリー屋さんできないかなーはてな


今日のベーカリー屋:boite de bijou
住所:MRT東門近く
    台北市麗水街33巷19號-1
電話:+886-2-33222461
営業時間:10:00〜21:00
URL:http://www.boitedebijou.com.tw/
FBファンページ:こちら


本当にオシャレな街だねー麗水街って。
また行きたいなーわーいわーい

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆