ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
Fellow 外苑前 バー

今年の流行語大賞を狙おうとしているサーヤです。コンバンミ。(大ウソ)
っていうのもこの間遊んだSリンという素敵女子が、今年は「ヤーヨヤーヨヤーヨ」を流行らすっていうからさーサーヤも便乗することにしましたハート ハート バンコク
ちなみに3段階あって
ダメなときは「ヤーヨヤーヨヤーヨ
良い時(羨ましい時)「キャーキャーキャーヨ」
羨ましいけどダメなとき「キャーヨキャーヨキャーヨ
らしい
・・・もはや、使い方から難しいんだけど・・・ってことでサーヤは「ヤーヨヤーヨヤーヨ」を推したいと思いますUP 上

さて、今日紹介するのは元Ao Cafeのオーナーが今、日本で働いているお店


おんぷ Fellow おんぷ


フェロー)さんでございますーバイバイ
おしゃれスポット外苑前駅近くにある隠れ家的なカフェバーでした

・・・人生で初めて外苑前駅で降りたから右も左もわからないサーヤ。駅で超ちっちゃくなって待ってましたよHりんをっ

って、6年後の2020年にはここらへんは大きく変わっちゃうんだろうね。
いちょう並木は残るのかなぁー・・・はっぱ
なんかサーヤの青春がぁぁーって青春の思い出、一つもないけど


・・・ところで、このお店は外苑前のとあるビルの地下にあるのー外苑西通り沿いです

さすが日本、店内は喫煙可能ですうーむ


Fellow 外苑前 バー
ナチョス 600円
ビールのおつまみ定番。
うへへへ。このサルサソースがおいしかったー

Fellow 外苑前 バー
南国ちゃんぷる 800円
ナンプラーを使用しているのかな、ちょっとタイ料理っぽかった
一瞬だけキッツン・ムアンタイてんてんてん


Fellow 外苑前 バー
きのこアラビアータ 1,000円
マジ、これは美味しい。
生パスタなんだってーキノコ大好きーびっくり

fellow 外苑前 東京 バー
ボード

fellow 外苑前 東京 バー
あ、さとしさん
8月以来かしらびっくりはてな



本来は2次会とかで行くお店なので、22時ごろから込みだすらしいが・・・サーヤ達は22時ごろから・・・新富町へ移動をしまして・・・
本当、ヤーヨヤーヨヤーヨです。はとはとはーと


今日のレストラン:フェロー Fellow
場所:地下鉄銀座線外苑前駅A1出口より徒歩3分。
    東京都港区南青山2-28-8 坂巻ビル B1F
電話:050-5834-2623
営業時間:19時〜朝5時
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000973062/



2020年東京オリンピックのときには大変なことになっちゃうだろうね。
楽しみ楽しみきらきらきら