ブログネタ
美味しいもの に参加中!
ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京


たまには、東京のゴージャスホテルでランチをしてみるサーヤです。こんばんみ。
っていってもサーヤ母をご案内しただけなんだけど!!!!

今回は東京駅横にあるシャングリラ東京の28階にある

はーーと PIACERE はーーと


(ピアチェーレ)さんでごじゃいますーきらきらきら
サーヤ的にずっと気になっていたホテルでのランチってことで、ネットで調べていたら、
なんとー予約がネットでできちゃうのね。今の世の中っ。超便利ふなっしー 絵文字
だからタイから予約できちゃったわー

和食も気になったけど、まー今回は母のリクエストもあって、洋食でってことで、こちらのお店に決めましたーハーーート

ランチのコースは5,000円、7500円、10,000円とあって、庶民サーヤは5,000円のコースにしましたYO
5,000円のコースでも、十分お腹いっぱいになったわぁーびっくり


なんだかんだと予約席でお店はいっぱい。
なので、行かれる際は、要予約をおすすめします。




ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
パン
この丸っこいのがもちもちして美味しかったー
サーヤの好みの味だね311676

ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
パンプキンスープ
サーヤの大好きなかぼちゃー
マジ感動
もちのろん、おいしかったです


ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
前菜のテリーヌ
説明を一切覚えていないので…
ナイフで切るのが大変だったとしか覚えてなーい


ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
パスタ
ジャージャー麺みたいなパスタでした。
生パスタだからそんな感じなのかなwww
サーヤは好きだなー生パスタ

ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
お魚
上にのったクリスピーとの相性がばっちり


ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
ティラミス
これ、本当に感動する美味しさだったー
この周りのクッキーがめっちゃおいしいーー
この変わった形のティラミスがこちらのお店では定番だそうです
一瞬食べ方がわからなくて困っちゃったわくまもん

ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
ホットコーヒー
こちらはセットになってます

ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京      
メニュー
あ、これは高い方のメニューブオー



ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
生ビール 一番搾り 1,100円
キリンの生ビールをバンコクでも飲みたいなー

ピャチェーレ piacere シャングリラ 東京
東京駅が一望できます
行った日がちょうど有楽町駅で火事があった日で
新幹線が動いていなかったぁぁぁ




ドリンクのお水500円飲み放題というのは安いのか高いのか・・・
そんなところでケチっている自分がちょっと情けなかったですなめこ




今日のランチ:PIACERE ピアチェーレ
場所:JR東京駅・地下鉄大手町駅からすぐ
    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 シャングリ・ラ・ホテル 28F
電話番号:
050-5868-7575 (予約専用番号)
03-6739-7898 (お問い合わせ専用番号)
営業時間:
ランチ
11時30分〜14時30分 (月〜金曜日)
12時〜14時30分(土・日・祝日)

アフタヌーンティー
14時30分〜16時30分(土・日・祝日)

ディナー
18〜22時 (月〜土曜日)
18〜21時 (日・祝日)
URL:http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/dining/restaurants/piacere/



JRからすぐっていうのがかなりポイント高いね。
また、今度誰かと女子会でもしたいわーあーーーっぷ

有名シェフ・パオロ・ペロシさんのお料理をご堪能あーれー