ブログネタ
箱根駅伝(大学・実業団駅伝含む) に参加中!
箱根駅伝 2014 90回

みーちゃんはーちゃんなサーヤです、こんばんみふなっしー 絵文字
いやーーー人生で初めてついに行ってきましたよーーーーー
お正月のサーヤの楽しみの一つでもある…


星 デコメ 箱根駅伝の応援 星 デコメ


へーーーはーーと
大手町付近って思ったけど着いた時にはすでにすごい人。

サーヤが最初に見た選手は・・・たぶん早大の中村選手からクローバー

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員サーヤの50m走より速いと思う。(比べる基準が違うってかわいい+!+?+記号+はてな+ビックリマーク_m (1)

いやいやいや、箱根駅伝テレビでみるのもいいけど、こうやって応援に行くのもいいねー
やっぱり箱根駅伝大好きーくまもん

・・・ってテレビで観る時のサーヤの楽しみは…実はさ、この箱根駅伝の時のみにしか流れないサッポロビールのCMなんだよね。
今年の箱根駅伝用のCMはこちら

箱根駅伝 2014 90回
箱根駅伝 2014 90回
早稲田大学の中村選手
サーヤはこの選手から応援開始・・・(どんだけーヘヴィ

箱根駅伝 2014 90回
箱根駅伝 2014 90回
山梨学院大学の森井選手
2区で棄権があったから参考タイム・・・って・・・・
やっぱり駅伝にはドラマがありますなナク

箱根駅伝 2014 90回
日大の高松選手

箱根駅伝 2014 90回 拓殖大学
拓殖大学の木寺選手

箱根駅伝 2014 90回 東京農業
東京農業大学の山本選手

箱根駅伝 2014 90回
箱根駅伝 2014 90回
神奈川大学の坂本選手と国士舘大学の堀合選手

箱根駅伝 2014 90回
東海大学の吉川選手
がんばれーーーー10区の最後の選手でした


うーん、みーちゃんはーちゃんなだけにゼッケンが見えないと何大学かわからないというこの根性がダメね。
となりのおじさんが○○大学ーって教えてくれて本当にありがたかったわーにこにこ
やっぱり専門家に聞くのが一番なのであーる



今日のイベント:SAPPORO プレゼンツ 箱根駅伝 
場所:大手町から箱根 (超適当)
開催日:毎年1月2日と3日
URL:http://www.hakone-ekiden.jp/




来年はゴール付近を目指していきたいと思います。
誰か一緒に行きませぬかぁぁぁぁはてな



月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2014 2014年 01月号 [雑誌]
月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2014 2014年 01月号 [雑誌]

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆