ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok

FNS歌謡祭のDVDを貰って観たサーヤです。コンバンミ。
FNS歌謡祭だけのコラボとかおっしゃってますが…歌が上手じゃない歌手とコラボさせられた人ってどんな気分なんだろうなーって本気で思いましたきらきらきら
やっぱ、歌上手い人はうまいなぁぁぁぁー、デーモン閣下とか。
斉藤由貴の歌もちょっとしびれたわ。サーヤ的にアイドルでも歌がうまい人しか、コラボさせちゃーあかんとおもうのです。って…これ、マジ、おばちゃんの意見だよね(T_T)

って、今日はーブログにメールを下さった方からご招待を頂いた、オープンしたばかりの日本料理屋さん

祝 吉祥 祝


KISHYO)さんでございますー
場所は、サトーン通りに面している、TISCOタワーの1階
BTSサラデーン駅から徒歩5分位
オフィスビルの中に寿司屋さんがっていう不思議な感じるんるん

実は、メールをくださった方というのが…吉田シェフで…何気に超有名人だったのよ!!!!
トロントで超有名なヒロ寿司さんの方だったの〜〜〜
そんな吉田シェフが今回ゲストシェフとしてバンコクに来て、スペシャルメニューをオープン記念に用意してくださったようです。



吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
オープン記念のスペシャルメニュー
本来、1,399バーツのところを吉田さんのご好意でフリーになったー
わーい。ありがとうございましたー。

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
タイガープラウン
脇にあったサーモンとクリームチーズが美味しかったわ

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
江戸前スープ
薄味のスープでしたが、ゆずの香りはがっつりしてました。
サーヤ七味入れて食べちゃったわ

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
スモークサーモン from カナダ と 梅リゾット
吉田シェフおすすめのカナダからのスモークサーモンだってー
ラーブレター フローム カナーダ〜〜を思い出すサーヤです

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
Simmered Beef Tangue red wine and red nagoya miso
牛タンーーーすんごい大きいかたまりでびっくり
ガッツリ食べちゃいました

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
Simmered Pork Berry and Soba Noodles
なんか、懐かしい味がしました

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
お寿司
シャリが小さめなのが、サーヤは好きです。
ネタはほぼ日本からだってー


吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok
デザート
サーヤは抹茶アイスが苦手なので食べられませんでした

吉祥 KISYO バンコク 寿司 Bangkok


18日のオープン記念は、凄い人だったみたいだけど、サーヤが行った二日目はお客さんが一気に減って吉田シェフともお話しできてよかったわーにこにこ
サインもらうべきだったかしら…www



今日のレストラン:吉祥 KISHYO JAPANESE RESTAURANT 閉店済
場所:BTSサラデーン駅またはMRTルンピニ駅から徒歩5分位
    1FL Tisco Tower
    48/3 North Sathorn Road, Bangrak, Bangkok, 10500 Thailand
電話番号:02-638-0033
営業時間:11時から23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/kishyojapanese




20日からは通常メニューになるんだってさー。
ランチがお得らしいわ。平日のみみたいだけど。まーオフィス街だから当たり前かー
今度食べに行ってきたいと思いますグー