ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Nail20(ネイル20)

更新遅くなりましたー。ちとお疲れモードなサーヤです。コンバンミ。
いやはや、やっと山を超えた感じがします。
最近、朝見る夢が仕事の夢ばっかりで泣きそう…追い詰められているわねがーん

さて、今日紹介するのは、先日どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもネイルをしたくなって飛び込みで行ったサイアムスクエアとMBKの間の29プラザ内にある

NAIL 20 Nail NAIL


(20・ネイル)さんでーっすキラキラ
爪を何もしないでずーーーーっといたのでちょっと反省して、サイアムでいつも行くスパの待ち時間に行って来たわけよ。

最近、街中のローカルネイルショップでもジェリッシュネイルが普通にあるんですよね。
ってことで、ジェリッシュネイルを急遽することに。

ちなみに…500バーツでできましたハート


20 nails MBK バンコク ジェルネイル
20 nails MBK バンコク ジェルネイル
20 nails MBK バンコク ジェルネイル
ネイル
普通のマニキュアもありますよー
ちなみに通常のマニキュアの場合は、200バーツです。

Nail20(ネイル20)
いろんなデザインありますよー
本当に種類はいっぱいありますハートハート


20 nails MBK バンコク ジェルネイル
ソークオフジェルネイル用の機械
一応ちゃんとしたやつ使っているのね

Nail20(ネイル20)



結局サーヤはフレンチにしましたよ。
最初、薄めの色にしたんだけど、店員さんがこっちの色のほうが良いっていうから
店員さんの言うとおりにしました…
意志弱いdown


今日のネイルサロン:20 Nail
場所:BTSサイアム駅から徒歩5,6分 29Plaza 3階 場所はこちら
    Soi Chulalongkorn 64, Phayathai Rd., Pathum Wan, Pathum Wan, Bangkok, 10330
電話:+66-2-6840548 086−989−5662
営業時間:10時〜21時




いや、本当にジェルネイルが世の中に浸透して嬉しいねー
格安ネイルばんざーーーーいbaibai