ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット

あのーーーー不在者投票の前日だから、お酒販売できないって当日に連絡をする警察に怒りを覚えるサーヤです。コンバンミ。
ありえなぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(ノ`Д´)ノ
当日、会を予定していたサーヤからすると本当に疲れたわ〜〜〜〜緊急で場所を変更してさー…
あーつかれた。
たろーちゃん、パパ、本当にありがとうございました。

さて、今日紹介するお店は、パニック〜パニック〜新年会をした

にこにこ エビス参 にこにこ


(EBISU SAN)バンコク店ですーーーーふなっしー
元々は東京に本店があるもつ焼き屋さんなんだよね。上海にも支店があるそうです。
何気にグローバルなお店なんだね311676

バンコク店は、Sukhumvit Soi39の奥地にあるエビス参…結構わかりにくいところにあるのね
でもでも、駐車場もあるし、車で来る人には便利なところです

オープンしてもう2年位経つのかなぁぁー?
結構前からあるけど、今回初めて行ってきましたーwwww

「豚・もつ」系が有名なんだね。
生の豚肉を食べることができるんだよーーーー凄くない!?
人生で初めて食べたわー

しかも、お値段が全体的に安いっ〜〜〜
庶民の味方なお値段でした


東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
豚たたき三種盛り 250バーツ
すごーい、本当に生の豚肉〜〜〜〜
美味しかったわ。

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
ラーンの野菜炒め 130バーツ
ラーンさんの野菜炒めってことらしいです
・・・ラーンって何って何回も店員さんに聞いちゃいました
普通においしかったですよハート

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
唐揚げ
定番の唐揚げー
普通です

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
牛すじ煮込み 150バーツ
こってり〜〜〜お酒がすすんじゃうよねあろい

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
肉豆腐 120バーツ
チゲかと思ったわ。

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
キュウリ一本漬け 100バーツ
まさかの…タイのキュウリ…
斬新〜〜〜〜〜

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
ホルモン…
だと思います…ちーん


東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
お通し
・・・・

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット
本日のおすすめ
気になるもの多し

東京もつ酒場 エビス参 スクムウィット


2階席は個室は掘りごたつ席があります。
喫煙も可能。
男性向けな感じのお店かなオドロキ


今日のホルモン屋: 東京もつ酒場 エビス参
場所:BTSプロンポン駅からタクシーで5分位 地図はこちら
    138/9 Sukhumvit Rd.soi33 Kiongtannua Wattana Bangkok
電話:02-259-8771
営業時間:17時〜深夜0時
FBファンページ:https://www.facebook.com/BangkokEbisusan
URL:http://www.dinette.co.jp/
クレジットカード使用可能
駐車場有




新年会は楽しく終わりましたーーー深夜までお付き合いありがとうございましたーはんぐるーす
今年も皆さん、宜しくお願い申し上げます〜〜〜〜びっくり