ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク

日曜芸人のDVDを貰って観たサーヤです。こんばんみ。
やっぱり若林ってイイねーかわいいー。
月曜日もノリノリで仕事ができますわーハート ハート バンコク

ってことで、今日紹介したいのはー、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行きたかった日本料理レストラン

きらきらきら 葉隠 きらきらきら


(HAGAKURE/ฮะกะคุเระ) さんですーーーUP 上
去年の10月9日にオープンした(正しくはリニューアルオープン?)高級日本料理レストランランチ
(前は歩さんだった)

オープンパーティにお友達のM君から招待いただいていたのに…出張で行けなくて…早3ヶ月そして行くことができたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超感動星 デコメ

確かに…上司が大絶賛するだけあって雰囲気良し、お料理良しのお店だねはーーと

今回は二階の畳のお部屋に通していただきましてーゆったりとお食事してきましたー
アラカルトで食事してきましたが、接待の方達は、コース料理を使用している人が多いみたいですな。
2,000バーツ〜あるみたいです

いやいや、さすがタイ版「アイアンシェフ」に出た山本シェフが作ってくれるお料理なだけあって、全部間違いなかったですなびっくり
(熱い!やばい!間違いないっ!by和田さん)

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
中トロ 1,450バーツ
ほっぺが落ちちゃうくらい美味しかった
トロ万歳にこにこ

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
鰻巻き 250バーツ
うぉーーー、久々の鰻ーーーーお花

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
豚角煮赤味噌仕立て 250バーツ
とろとろの豚肉〜〜〜
結構しっかりとした味付けでしたハート

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
セロリの酢漬け 80バーツ
酒飲みには持ってこいのおつまみです。これ。
セロリが好きな人には絶対に食べてもらいたいわーびっくり

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
白魚サラダ 250バーツ
揚げた白魚のサラダなのね。

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
冷やしトマト 200バーツ
トマトは野菜の王様です
栄養満点ぐいーん
ってことで毎回頼みます

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
白子焼き
これはお酒が進みますなー
マジ‥‥日本人でサーヤ良かったわあろい

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
フグの唐揚げ
お店からのプレゼントを頂いちゃいましたーーーー
ありがとうございましたーーー
フグなんて…いつぶり…美味しゅう頂きました
骨が多いのが難点だけど、超美味しいー

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
おにぎり 120バーツ
やっぱり〆はお米だねびっくり

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
鯛潮汁 200バーツ
すんごいほっこりする味でした

葉隠 エカマイ 日本料理 レストラン バンコク
入り口
きれいに照明されてますなー虹


いやんいやん、本当美味しかった。
だから1階席も2階席も満席よ。殆ど接待風の人が多かったかな〜。



今日の日本料理レストラン:葉隠
住所:BTSエカマイ駅から徒歩10分位  地図はこちら
    8/1 Ekkamai Soi 6(Soi Phasana 3) Sukhumvit 63
Phrakhanong-Nuea Wattana Bangkok 10110
電話:+662-7144131、 +66-88-223002 (日本語)
営業時間:17時〜24時
定休日:日曜日
URL:http://www.hagakure.co/
FBファンページ:https://www.facebook.com/hagakure.bangkok
個室:あり 最大20名
駐車場:あり



ちなみに21時以降なら意外と空いているので、締めを食べに行く時に利用するのもいいですよーって言ってましたkirakira
サーヤも今度二次会でおそば食べに行っちゃおうかしら〜〜〜ぬこ
・・・入店拒否されるかもな…え?