ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Queen de nail バンコク


セブ・・・・セ部活動してくるサーヤです。コンバンミ。
人生初のフィリピンだよー。アコポシサーヤ。しか知らない。
今回は日本からあやのんも来るしー、バンコクからは5人というビッグな団体なのでありんすおほしさま
ドキドキあーーーっぷ

さて、今日紹介したいのは、クーポンサイトで買ったネイル屋さん


ネイル Queen de Nail ネイル


(クイーンデネイル)さんでございます〜はとはとはーと

場所はアーリー駅からすぐのところ。
一瞬見逃しちゃいそうなくらいこじんまりとしたお店。

今回もだけど、Gelish Nailをしてきたわけよハート

甘皮とか、処理系はとっても上手でしたが…デザイン性は、あんまーしかなー。
もし、やってほしいデザインがあれば、それを持っていけばよかったのかもしれませんな。

あ、そういえば今プロモーションやってますってことでした。10%オフです。
FBに書いてあるそうです


Queen de nail バンコク
ペディキュア
気持ちえがったーハート ハート バンコク
綺麗に甘皮処理してくれました

Queen de nail バンコク
Queen de nail バンコク
ネイル
OPIとか結構メジャーどころが多かったですびっくり

Queen de nail バンコク
店内
ペディキュアができる椅子は3脚ありました。




最近のネイルは本当すぐ終わっていいねー
1時間弱で終わっちゃいましたーにこにこ


今日のネイル:Queen de Nail
住所:BTS アーリー駅から徒歩1,2分
    35 soi aree 1-2,phaholyotin 7 Rd., samsennai,phayatai., Bangkok 10400
電話:02-279-6570
営業時間:11時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Queen-De-Nail/481103015271401


本当はセ部活動だから派手目にしたかったけどーなんか違う感じなってしまったわ。
じゃんねんー。
ま、クーポンだから仕方ないかなっと思う次第なのでした汗↓_m



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆