ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
マクタン島 ヒルトガン島

セ部員のサーヤです。こんばんみがちゃぴん
今回は、WOODBALLタニヤ店の常連さんメンバーの中にサーヤはお邪魔させてもらったのだーーーー
そして、店員さんのMちゃんとも強引に同じ部屋にしてもらったりと色々お世話になったのでありんす。

ってことで今日紹介したいセ部活動は、ツアーを申し込んだ

きらきら シュノーケリングとアイランドツアー きらきら


でーーーっす♪
旅のプロHちゃんのおかげで通常100ドル近いツアーがなんとーーーー40ドルで行くことができたんですねー
安いからと言って、ちんけになるわけではなく
8人でプライベートクルージングですよ。超優雅仲良し

パンダノン島 セブ ツアー
この船を貸し切りだよー
セレ部活動もできちゃったわー


シュノーケリングも凄く綺麗だったし…じゃなくて綺麗だったらしい。
※泳いでないのよねぇー
パンダノン島 セブ島
パンを投げたらお魚が来ます
きゃー凄いー綺麗〜うさびっち

パンダノン島 セブ ツアー
シュノーケリングをする人たち
たのしそー

パンダノン島 セブ ツアー
ランチ会場
水上レストランですマイメロ

パンダノン島 セブ ツアー
パンダノン島 セブ ツアー
マクタン島 ヒルトガン島
マクタン島 ヒルトガン島
マクタン島 ヒルトガン島
マクタン島 ヒルトガン島
マクタン島 ヒルトガン島
マクタン島 ヒルトガン島
ランチ
この中で一番美味しかったのはイカ揚げでした星

パンダノン島 セブ ツアー
追加のオーダー
超でかい貝
フィリピン風の味付けにしたそうです

マクタン島 ヒルトガン島
追加オーダー
雄蟹と雌蟹を頼みましたー
コレは美味しかったー

マクタン島 ヒルトガン島
フィリピンマンゴー
メッチャ美味しいねー
フィリピンマンゴーさいこーココナッツ

マクタン島 ヒルトガン島
水上レストランからの移動
まさかの竹

パンダノン島 セブ ツアー
パンダノン島 セブ ツアー

パンダノン島 セブ ツアー
海〜



パンダノン島 セブ ツアー
おまけ
日焼け止めをぬるメック氏



本当、これはセレ部だぜ。
大人数で行って良かったわーキャーキャー


今日のツアー:ヒルトンガン島周辺とマクタン島
ツアー会社:アイランドピクニック
URL:http://www.islandsbanca.com/


ちなみにこの船に乗っている最中に命の次の次の次の次の次くらいに大事なかぎ針を落としてしまい…
編み物ができなくなりました

うえーーーーーーーーーーーーーーーーんうえーん

次回からはスペアを持って行こうと思いますo0020002010450197555