SM City Cebu セブ ショッピング


今回の旅行でかなり胃がつかれているサーヤです。コンバンミ。
…。シーフード、お肉、シーフード、お肉、を続けてたらそりゃ胃も疲れるよねwww
バンコクでは当分おとなしくしてようっとーはーと。_m

って、今日は、セブシティのショッピングモール

busSM CITYbus


(シューマート・シティ・セブ)を紹介しますー☆☆
フィリピン華僑が経営するこちらのショッピングモールは、映画館ありーの、ボーリング場ありーの、巨大フードコートがありーのーなショッピングモールらしいが
サーヤ達の見方がわるかったのか…
そんなーに感動はなかったですヘヴィ

しいて言えば、ここにあるスーパーマーケットはお土産の種類が豊富で
お土産を買うには最適かもしれませんはーーと



SM CITY CEBU セブ ショッピング
payless
アメリカブランドのお店ですよね
バンコクにはまだ未進出のお店が結構ありましたびっくり

SM CITY CEBU セブ ショッピング
CELINE
フィリピン版セリーヌなんだろうな…
意外とかわいかった

SM City Cebu セブ ショッピング
色んなお店がありました

SM City Cebu セブ ショッピング
ケーキ屋さん?
とっても美味しそう・・・・ですねわーん

SM City Cebu セブ ショッピング
インフォメーション
今やタッチパネルが主流ですなー

SM City Cebu セブ ショッピング
スーパーマーケットの入口
結構広いし、込みまくりー

SM CITY CEBU セブ ショッピング
パパイヤ石鹸 68ペソ
店員さん一押し、ガイドブック一押しの天然石鹸なんだって

SM CITY CEBU セブ ショッピング
SM CITY CEBU セブ ショッピング


あ、写真撮り忘れたけど、フィリピンマンゴーって1キロ65ペソとかからなのね。
超安い。
持って帰ることはできないけど、本当おやつ用に買いたかったーくまもん


今日のセ部活動:ショッピングモール SM CITY
住所:セブシティ内 ちずはこちら
    Juan Luna Avenue cor. Cabahug and Kaoshiung Streets, North Reclamation Area, Cebu Port Center, Mabolo, Cebu City
電話:+63-32-231-0557,+63-32-231-3446 
営業時間:10時〜21時
URL:http://www.smsupermalls.com/smcitycebu
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/SM-City-Cebu-Official/140835125941526


Forever 21は最近できたのかはわからないけど、一番いいところに2階建でありました。
本当世界的に大人気なブランドだねー。
多分値段的にはタイとはそんなに変わらない気がしましたwwww



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆